宝箱の中で生きる


皆さまこんばんは。私は紫外線との熾烈な戦いを、日々くり広げています。

IMG_4272

 

 

キャップを被る習慣がないので、おでこが焼けるのが気になりますね。

 

 

だから、おでこは日焼け止めを(一段と)厚く塗って、陽射しをブロック!

 

 

仕事柄、犬の散歩へ行きまくるので、季節を問わず防御せねばならないのですよ。

 

 

でも、お外は楽しいねえ♪ ジロちゃんマルちゃんと歩くのは最高です。

IMG_4056

 

 

運動にもなるし、(日焼けさえなければ)いいことしかありません。

IMG_2632

 

 

雨の日はむりをせず、ホームセンターでおやつを買うのが定番です。

IMG_2906

 

 

ジロちゃん(左)とマルちゃん(右)はふたりとも甘えん坊さん^^

IMG_2616

 

 

1か月のうち、10回程度お世話しています。

IMG_2241

 

 

今日ももちろん伺いました。

IMG_4057

 

 

ジロちゃんマルちゃん家には2名のシッターがいて、私が前半担当、という感じなのです。

IMG_4055

 

 

後半担当のシッターさんとは一度もお会いしたことがないのですが、ジロちゃんマルちゃんの「心の安定さ」を見ていると、きっと素晴らしい方なんだろうなと想像できます。

IMG_4054

 

 

ジロちゃんは、赤ちゃんの頃から私のハンカチで遊ぶのが好きなのよね。かわいいなあ……

IMG_2576

 

 

1回1時間15分の間に、なつっこい笑顔をいっぱい見せてもらえるのがたまらないです。

IMG_2610

 

 

スクスクと健康に育っていてくれてありがとう。ご依頼をくださるご家族にも深謝!

IMG_2611

 

 

で、帰宅後は、このお方とのぬくぬくタイムですね。

IMG_2834

 

 

紫外線どころか、太陽光自体をカットする遮光カーテンも締め切りで寝室にこもる私たち

IMG_2833

 

 

ケアも欠かさずにつづけています。

IMG_2828

 

 

さぶのいる家が私の居場所

IMG_4348

 

 

自分のまわりにあるものが、たいせつで仕方がないです。

 

 

私は、宝箱の中で生きているのだと思います。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す