はじめての銀世界


皆さまこんばんは。昨日はケンちゃんをトリミングに連れて行きました。

IMG_0499

 

 

本日の写真はすべて前撮ったものなので、今と雰囲気が少しちがうと思います。

IMG_0519

 

 

もともとかわいかったけれど、ますます輝いているので今度見てやってくださいね。

IMG_0458

 

 

ふふ。奥に卒業したまなぶ改めだいふくがいる!

IMG_0457

 

 

猫との暮らしになれているので「我関せず」のケンちゃんです。

IMG_0692

 

 

さて、我が家のケンちゃんもステキですが、毎月お世話をさせてもらうジロちゃんもキラキラです。

IMG_9471

 

 

小型犬には小型犬独特の愛嬌がありますよね。

IMG_9607

 

 

1月は4回のご依頼でしたが、ジロちゃんとの時間を満喫しました。

IMG_9658

 

 

ジロちゃんのお世話を開始して、先月で1年経ったのです。

 

 

初対面のとき、ジロちゃんは不妊手術を受けたばかりで、エリザベスカラーをつけていました。小さなお顔に重そうなカラー。カラーをつけながら一生けん命お散歩で歩いた姿を思い出します。

 

 

私にとって、ジロちゃんの心身の成長は、本当に感慨深いですよ。

IMG_9546

 

 

ジロちゃん、それシッターさんのハンカチですよ(笑)。

IMG_9619

 

 

よしよし。ではハンカチをおもちゃにして引っぱりっこ遊びをしましょう。

IMG_9617

 

 

ソファーの下をこうして覗いて「取って!」と私に伝えるジロちゃん

IMG_9480

 

 

どれどれ? そうかそうか! これが入っていたのね?

IMG_9481

 

 

東京に降った大雪の日も、私はジロちゃんといっしょにいました。

IMG_9609

 

 

ジロちゃんにとって、初体験の銀世界を共に過ごせてうれしいです。

IMG_9615

 

 

晴れの日も雨の日も曇りの日も雪の日も、ジロちゃんと並んでテクテク

IMG_9642

 

 

思い出がどんどん積もっていきます。

 

 

ジロちゃんとご家族に感謝♡

 

 

皆さま、私の自慢におつき合いくださりありがとうございました。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す