クリスマスの雰囲気、ほか


たった今撮った保護猫黒白兄弟

IMG_9100

 

 

さて、どちらがまなぶーで、どちらがあゆむかお分かりになりますか?

 

 

「当然イケメンのほうが ぼくですよ」

IMG_9049

 

 

あれ? あゆむくんは食いしん坊のほうじゃなかった?

 

 

「ハハ~ ぼくたちの後輩が来たのですか? とても美しい女性ですね」

IMG_9047

 

 

いや後輩というべきか、先輩というべきか^^;

 

 

七色というの。やさしくしてあげてね♡

 

 

「はいっ! もちろんでございます」

IMG_9048

 

 

メッセージやブログへのあたたかいコメントなどをありがとうございました。

 

 

皆さまにご心配をおかけしたことを申し訳なく思います。保護成猫が一気に3匹になってしまい、あたふたしていますが、703号室はそれぞれの家族募集をしています。

 

 

「うちにおいで♪」と言っていただける懐の深い方はいらっしゃいませんか?

 

 

近日中に保護猫七色、あゆむ、まなぶのプロフィールをUPしますのでお楽しみに^^

 

 

※あゆむとまなぶは“セット”にはこだわっていません。理由は今度書きますね。

 

 

さて、我が家のメンバーたちはみんな元気に過ごしています。

 

 

自慢がだいぶ遅くなりましたが、10月にマイ太郎さんを通じて、ニニコさんの里親さんよりおさがりグッズをいただきました。その節は本当にありがとうございました。助かりました。

IMG_6215

 

 

「シッターさん! わたしたちはセットだよ」

IMG_8851

 

 

うん。そうなんだよね。知っていますよ。お揃いのおむつ姿もかわいい!

IMG_8865

 

 

シニア期のメラちゃんと

IMG_8935

 

 

姉妹のラメちゃん

IMG_8939

 

 

入院されていた飼い主さんからのご依頼で、ちょくちょくお世話をさせてもらっています。

IMG_8945

 

 

先週は2日連続でたっぷりとメラちゃんラメちゃんを堪能しました。

IMG_8857

 

 

飼い主さんにも即送ったクリスマス風情の一枚

IMG_8859

 

 

キュートすぎます。

IMG_8860

 

 

ゆっくりゆっくりお散歩をしました。

IMG_8862

 

 

私といても、全身で飼い主さんの姿を探しているメラちゃんラメちゃん。ふだん深く愛されているのが伝わってきます。ご自身の体調がすぐれないときも、常に2頭のことを心配し、考えている飼い主さん。「相思相愛」とはこういうことなのですね。私も絶対に見習っていきたいです。

 

 

おみやげまでいただき恐縮です。お呼びくだされば、いつでも駆けつけます!

 

 

ステキな方々のおかげで楽しくお仕事をさせてもらっています。

 

 

お読みくださっている皆さまも、仕事や子育てや介護……お疲れさまです。

 

 

年末の忙しない時期ですので、どうぞお体をご自愛ください。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す