後悔を減らすには


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

5月はお出かけが多くて、さぶを置いてけぼりにしちゃっているような感覚がありました。

kawaiisabu (5)

 

 

本当に反省しています。

kawaiisabu (4)

 

 

私にとって、さぶは特別すぎる存在で、宇宙一大切なのです。

 

 

投薬から身を隠す術をおぼえました。

kawaiisabu (2)

 

 

いちいちかわいくて、どうしようもありません。

kawaiisabu (3)

 

 

カメラに入っていた懐かしい一枚。さぶと天国のべべ公が並んで写っています。

kawaiisabu (1)

 

 

べべ公、ナナ、リル、ほほ、あまぱん……十数年共に暮らしてきた、うちのレギュラーメンバーたちに会いたいです。みんな寿命をまっとうし、今はさぶだけになってしまいました。

 

 

私がバタバタしているうちに、さぶにもしもなにかあったら、後悔せずにはいられません。だから6月は、お仕事以外は極力さぶのそばにいようと心に誓っています。

 

 

さて、少し前になりますが、こんな素敵な写真が届いたのです。

IMG_4510

 

 

キャー! 美男美女すぎる♡

 

 

ご旅行を楽しんでいらっしゃる姿に幸せのおすそわけをいただきました。

 

 

あ、もちろん公開の許可をもらっているのでご安心ください。

 

 

私が勝手にお顔をUPしちゃっているわけではないのですよ!

 

 

天国のののくんもきっとパパママを見守っていますね。

 

 

画像の主は、ちまくん家。2回シッティングをさせてもらいました。

IMG_4472

 

 

ちまくんとシッターさんは、すっかり仲よしです。

IMG_4420

 

 

 

シリンジでお水を飲ませたり、ブラッシングをしたり……

IMG_6036

 

 

イケメンとの濃いひとときを過ごさせてもらっています。

 

 

そんなちまくん宅に最近加わったのが、保護猫ボーニャくん

IMG_3394

 

 

ちまママさんが自力で保護した(元)屈強男子。はじめはシャーの威嚇や猫パンチが止まらなかったボーニャくんですが、気合いの入ったちまママさんが根気よく接しているうちに、ボーニャくんの本来のやさしい性格が表に出てくるようになりました。すごいことですよね。

 

 

私がお世話をしたのは、まだ警戒心の強い頃だったので、次に会うのが楽しみです。

IMG_6037

 

 

来月もご予約をいただいているので、おやつでご機嫌をうかがいたいなあと^^

 

 

ちまくん、その節はどうもありがとうね♪

IMG_4489

 

 

あたたかい方々に感謝しながらの日々は豊かですね。

 

 

皆さまもいつもありがとうございます。

 

 

ではこれからさぶりんとベタベタするのでこの辺で失礼しますね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す