保護猫ベイブ、まこ、いちご


保護猫まこちゃんと保護猫ベイブは同じ部屋で暮らしています。

11nu (4)

 

 

まこちゃんは基本ケージにいますが、気が向くと、こうして外に出てくつろいだりもするのです。

11nu (5)

 

 

6畳弱の狭い部屋なので、「自由」とはいえないかもしれません。

11nu (6)

 

 

だからゆくゆくは、それぞれの終の棲家で羽を伸ばしてほしいと願っています。

11nu (7)

 

 

そのために自分が取るべき行動もわかっているつもりです。

 

 

ベイブは完全に人馴れしているので、来月、家族募集サイトへ掲載します。

11nu (9)

 

 

ブログでも魅力を伝えていきたいので、どうか、どうか、ベイブに会いに来てくださいね。

11nu (10)

 

 

まこちゃんについては、未来をイメージしながら、「人馴れ」をとにかくがんばっていきます。

11nu (8)

 

 

我が家の大切なキラキラスターたちを、皆さまお見知りおきください。

11nu (11)

 

 

ちなみにリビングにも仲よしペアがいますよ(笑)。

11nu (1)

 

 

すずらんはさぶに夢中だねえ♡

11nu (3)

 

 

この一枚、かわいいでしょう?

11nu (2)

 

 

そして、隔離スペースである洗面室にも、昨日より例の新しい保護猫いちごくんが来ました。

11nu (14)

 

 

運子の中にセミがいたワイルドボーイ(2歳)は、人が大好きの甘ったれさんです。

11nu (16)

 

 

通院なども控えていますので、またUPさせてくださいね。

11nu (15)

 

 

保護猫いちごくんをうちに届けてくれたのは、かんなさんと娘ちゃん

11nu (13)

 

 

娘ちゃんと会うのは2回目。はじめて会ったときは生まれて間もない赤ちゃんだったのに、こんなに大きくなっているなんて! 私はいったいどんだけ歳を取ったのでしょう^^; かんなさんといっしょに活動していた頃なんて、娘ちゃんはこの世にすらいなかったというから不思議ですね。今度娘ちゃんも交えて女子会をしようという話にもなり、楽しみが増えました。

 

 

そんなわけで、保護猫まこちゃん、ベイブ、いちごくんとにぎやかにやっています。

 

 

皆さまも素敵な日々をお送りください。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す