信くん以外の703号室


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

信くんの様子が中心となっていましたが、今夜は落ち着いているので、それ以外のできごとも少し書かせていただきます。幸せの703号室には、いろんな面々がいるので♡

 

 

だいぶ前になってしまいましたが、卒業生虹くんのお宅からプレゼントをもらいました。

664 (1)

 

 

どうもありがとうございます。虹くんのお顔を見せてもらいに伺ったのですが、肝心の虹くんは洗濯機の下に隠れてしまいました。「保護主あるある」ですよね。うちにいた頃は私のストーカーだったのに^^; この画像はママさんから届いた虹くん。ご両親にはベタベタですよ。

664 (14)

 

 

皆さま虹くんの環境の一部だけでもご査収ください(笑)。

664 (11)

 

 

おいしいお菓子をありがとうございました。クルミっこいっぱい食べちゃった!

664 (12)

 

 

玄関に貼られていた紙が素敵。玄関にはもちろん立派な脱走防止柵がついているのですが、こうして何重にも安全を意識しています。正しい管理こそ最大の愛情、ですね。

664 (13)

 

 

卒業生たちが私の手を離れ、大切に育てられているのがなによりうれしいです。

 

 

「虹くんいいなぁ……ハハ ぼくの未来についてもちゃんとお考えですか?」

664 (3)

 

 

はい。もちろんです。でも、今は信くんに手がかかるので少し時間をくださいな。

 

 

「はいっ!」

664 (9)

 

 

皆さま、703号室の保護猫あゆむくんは元気にしているのでご安心ください。

664 (8)

 

 

日光浴大好きのみーちゃんも

664 (2)

 

 

「太陽がけだるいな」の、このお方も変わりなく過ごしています。

664 (6)

 

 

ふふ。さぶは独特の味があるんだよなあ……

664 (4)

 

 

ここ数日の体調はまあまあです。

664 (5)

 

 

いっぽう、人間の私はヘロヘロ^^; 口内炎だらけでどうにもなりません。

 

 

口の中が焼けるように痛いです。しかし、ほかに楽しみもないので、食べるのはやめられない。だから「いてててて……」とつぶやきながら、口にものを入れまくっています。

 

 

先日こんなもんを買ってみました。数日飲んで少し改善されたような気がします。

664 (7)

 

 

最後に、昨日は仕事帰りに寄ったスーパーで目がハートになりました。半額だらけ! 私は半額が大好きなのです。半額最高! 半額天国! 巨大なタラがこのお値段……

664 (10)

 

 

三分の二を鍋に入れて、残りは冷凍庫へ。

 

 

仕事をして、使うところ(猫)には惜しまずに使い、あとはできるだけ節約をする。

 

 

シンプルな毎日ですが、小さな喜びが本当にゴロゴロたくさん転がっています。

 

 

皆さまの日常もキラキラといいことばかりが起きますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す