2022年の幕開け


皆さま、あけましておめでとうございます!

 

 

本年もよろしくお願いします。

 

 

目下の目標は、なんといってもこのお方たちの「幸せな卒業」です。

111 (7)

 

 

左がまなぶで右があゆむ

111 (8)

 

 

ビジュアルのちがいを皆さまはすっかり覚えてくださっていると信じています。

111 (9)

 

 

わかりやすくいうと、耳が一部欠けているのが「まなぶー」です。

 

 

後ろ姿は、「まなぶー」が長くてまっすぐなしっぽ。「あゆむ」はポンポンうさぎさんしっぽ。どちらも甲乙つけがたいかわいさを振りまきまくっているので、どうぞお問い合わせください。

 

 

703号室一同、首をながーくしてお待ちしています。

 

 

お正月、保護猫たちにカメラを向ける機会が多くて写真が溜まっています。

111 (12)

 

 

Twitterでは放出しきれないので、皆さま、ブログに遊びに来てくださいね。

 

 

たくさんの年賀状もありがとうございました。

 

 

大急ぎでお返事を投函しています。卒業生たちの元気な姿に励まされながら生きています。

 

 

よし! まなぶー、あゆむ、七色にも素敵なご縁を繋ぐぞ♡

 

 

保護猫七色は、さぶの見守りのもと、だんだんと落ち着いてきました。

111 (13)

 

 

ほほえましい夜食のシーン

111 (1)

 

 

まあ、これだけを見ていると、このままうちにいてもいいのかなと思えてしまうかもしれませんが、実はすずらんがやきもちをやき、情緒不安定になってしまいました。

 

 

七色を追っ払って、七色のケージでさぶにくっつくすずらん

111 (6)

 

 

すずらんはさぶが大好きだから、七色の存在が脅威なのです。擬人化じゃないよ。本当です。

 

 

さぶと七色がくっついている間、すずらんはひとりぼっちでさびしそうに過ごしています。

 

 

すずらんのためにも、七色をいい形で譲渡したいと考えています。

 

 

皆さま、応援してくださいね。

 

 

お正月といっても、まるまる休みだったのは2日だけ。あとは仕事でした。でも、私なりに心身をリフレッシュできた気がします。香さんからいただいた驚異的なポカポカパジャマのせいでおかげで、外着に着替えるのがますます億劫に^^; 今日は母と銀座へ行ったのですが、余所行き着の薄さに涙が出そうになったという。ひさびさにオシャレ? をしたので、その写真は今度勝手にUPします。

 

 

これハンパじゃないですよ。

111 (3)

 

 

ズボンと腹巻が一体化しています。

111 (4)

 

 

しかも靴下もくっついているのです。そして、足が暑くなったらこうやって出せるつくりになっています。これ考えた人、絶対に「冷え性の猫好きさん」ですよね?

111 (5)

 

 

いや~! 参りました。大重宝でございます。

 

 

サッと初詣にも行きましたよ。おみくじは大吉でした!

111 (10)

 

 

なるべく人ごみを避け、裏道を歩いたのですが、その際に見つけたレトロな看板をパシャ

111 (11)

 

 

情緒を感じますね。ナデナデしたくなりました。

 

 

2022年はみーちゃんが推定22歳になります。老齢のみーちゃんとさぶの健康を特に意識していきたいです。皆さまも皆さまの愛する肉球家族と楽しく暮らしてくださいね。

111 (2)

 

 

お読みくださった方のご多幸を祈願して。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す