よすぎるモデルと麗しのロイヤルちゃん


休みの本日は、外に出る気力が起きず、チチと近所のアウトレットの電気屋を30分まわるのがやっとでした。帰宅後は速攻パジャマに戻って保護猫あゆむの写真を整理。家族募集サイトに掲載する分を決めなければならないのに、正直な話、どれもかわいすぎて選べないのが本当に辛いです。

 

 

結局、絞り切れずに断念。なにをやってもダメだなあと自己嫌悪中です。

 

 

「ぼくらモデルがよすぎるということでしょうか?」

IMG_8918

 

 

うん。そうみたい。

IMG_8916

 

 

“イケメン”も、度を越すと周りを困惑させるのかもね^^;

86FC2EDB-C098-4FC1-872B-591D390F1D58

 

 

ちなみに上段がまなぶーで下段があゆむです。もうおわかりですね?

IMG_8915

 

 

あゆむに比べるとあとから来たまなぶーの写真が少ないので、当面はあゆむ推しでいきますね。

 

 

しかしもちろん、まなぶーや七色が気になる方からのお問い合わせも大大大歓迎でございます。

 

 

私が、つい構ってしまうのが儚げな七色姫……

IMG_9285

 

 

「うーっ さぶ兄 ハハしつこいっ」    「寝たフリすればそのうち去るからな」

IMG_9291

 

 

あゆむにも、まなぶーにも、可憐な七色にも、ご縁の光が降り注ぎますように。

 

 

さて、ここで元日にお世話をさせていただいた「ロイヤルちゃん」自慢を♡

IMG_9177

 

 

事前の打ち合わせでも、こーんなにナデナデさせてくれたんですよ!

IMG_9175

 

 

ロイヤルちゃんのお宅は、私の同区内の先輩シッターさんがご紹介くださった素敵なお客さま♪

IMG_9171

 

 

キラキラの美女で、性格もめちゃくちゃいい猫さんです。

IMG_9308

 

 

2022年最初のお客さまとあって、気を引き締めて必殺道具を持参して伺いました。

IMG_9315

 

 

甘えん坊のロイヤル姫が玄関を飛び出さないよう、軽い板を足元に添えながらお邪魔したのです。

 

 

ご家族ならいろんなシチュエーションに慣れていらっしゃるでしょうけれど、二度しか会っていない私だと、万が一にもロイヤルちゃんを危ない目に遭わせたら大変だと考えた次第です。

 

 

ロイヤルちゃん、この度はありがとう。いつまでも、元気でいてね!

IMG_9314

 

 

シッティングで出会ったお子たちの紹介ものんびりとさせていただければうれしいです。

 

 

では皆さま、ポカポカの三連休をお過ごしください。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す