時間を共有したお子たちは


皆さまこんにちは。ポカポカ陽気なので、お子たちはそれぞれのお気に入りの場所にいます。

 

 

まずはうちの自慢の保護猫たちをどうぞ♥

IMG_9382

 

 

もう名前を書かなくても「あゆむ」だとおわかりですね?

 

 

こっちがまなぶー

IMG_0057

 

 

まなぶーは身体の大きい猫さんで、「デカ猫好き」の私の心をくすぐりまくっています。

IMG_0170

 

 

油断しているとシレッとキッチンカウンターに乗ってきます。このあと、即、別室に隔離!

IMG_0169

 

 

オープンキッチンなので、料理の際、妨害者ちゃんたちはみんな別室に移動させられます(笑)。

 

 

七色も元気にしています。先日通院をしたのでまたの機会にUPしますね。

IMG_9253

 

 

「おれも病院に連れて行かれたんだよな」

IMG_9256

 

 

はい。さぶは目の診察をしてもらったのです。

 

 

さて、おかげさまで連日お仕事が入っています。

 

 

おとといと昨日は常連さんななちゃんと灰侍(はいじ)くんのお宅へ行ってきました。

IMG_0163

 

 

灰侍くんは私に駆け寄ってきてくれるほど覚えてくれていますよ。

IMG_0159

 

 

夜も朝も、こうして(飼い主さんが置いて行ってくれた)おやつで釣っていますので♪

IMG_0183

 

 

恒例の“恋人風ショット”

IMG_0162

 

 

ナデナデし放題、ゴロゴロ言いまくってくれまくり、の至福の1時間でございます。

 

 

「わたしもいるよ」

IMG_0166

 

 

姫、もちろん存じておりますよ。

 

 

全盲のななちゃんはケージでお留守番をしているので、私がいる時間はななちゃんのフリータイム。あちこちを散策したあと、お気に入りのベッドにちんまりおさまるライフスタイルがかわいいです。

IMG_0168

 

 

食事は口からではなく、胃に直接流し込むので、毎回ほんのりと緊張します。

IMG_0167

 

 

でも、もう、数えきれないほどやらせていただいているので、だいぶ慣れてはきました。

 

 

置き物みたいな形のななちゃん

IMG_0185

 

 

灰侍くんと並んで、光合成をしています。

IMG_0188

 

 

自分のお子や卒業生たちはもちろんのこと、お客さまのお子たちの健康や安楽も願わずにはいられません。時間を共有したお子たちは、どの子にも思い入れがあります。

 

 

ななちゃん、灰侍くん、ゆっくりと年を取っていってね。また会おうね。

 

 

皆さまの肉球家族たちの幸せも祈っています。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す