21歳猫の神


皆さまこんにちは。仕事と仕事の合間の手短な更新です。

 

 

写真は仰山撮っているのに、ブログに放出する時間が足りず、じわじわとフラストレーションが溜まっています。iPhoneの中は、お子たちのキラキラショットが満杯状態。ふう。

 

 

メールなども遅れ気味になっていて、ごめんなさい。

 

 

誠に勝手ながら、のんびりとお待ちいただければ幸いです^^;

 

 

弱小な個人ゆえ、常に、内に外にと意識を向けていなければならない生活ですが、お子たちのお世話を第一に考えているので、ご理解くださいますようお願いします。

1ayumanana (2)

 

 

あゆむばかりが前面に出るので、まなぶーがいじけないようちゅーるをあげてみました。

1ayumanana (13)

 

 

「ハハ~ ぼくの体型だと 1本じゃ足りないのです」

1ayumanana (1)

 

 

まなぶーはいい意味で食いしん坊なので本当に扱いやすい♡

 

 

「あれ? ぼく今日もらったかなあ?」

1ayumanana (12)

 

 

※あゆむにもあげています。

 

 

保護猫まなぶも、保護猫あゆむも良縁をめざしていきますね。

 

 

さて、ひさびさに703号室のダントツご長寿さんに登場してもらいましょう。

1ayumanana (8)

 

 

どうしても消せなかった変顔もどうぞどうぞ♪

1ayumanana (9)

 

 

人間たちは、みーちゃんを寵愛しまくっています。

1ayumanana (11)

 

 

なんというか、みーちゃんは神々しいのです。いや、「しい」とかじゃないな。

1ayumanana (10)

 

 

もはや「神の域」に達しているとすら思える^^;

1ayumanana (4)

 

 

いや~ん……なにそのお顔? 好きっ!!

1ayumanana (3)

 

 

推定21歳のみーちゃんは、1日のほとんどを寝て過ごしています。

 

 

だから起きているときが貴重で、つい激写してしまうのです。

1ayumanana (5)

 

 

よくワーワー騒ぐし、食欲もあるのですよ。

1ayumanana (6)

 

 

※足りない分は私がシリンジであげています。

 

 

もうすぐみーちゃんは病院で検診を受けますが、ドキドキしながらも、21歳なりのいい結果を期待しています。みーちゃんとは永く永ーくいっしょに暮らしていきたいので♥

1ayumanana (7)

 

 

では皆さま、メールを1本返信したら、午後の部の身支度をしますので、この辺で失礼します。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す