ひさびさのお世話


皆さまこんにちは。昨日は頭が痛くてダウンしてしまいましたが、ぐっすり睡眠をとった本日は調子がいいので、3つのお仕事の合間にブログを更新しようと思います。保護猫あゆむについては今週中には必ず卒業レポートを書きますので、もう少しだけお待ちくださいね!

 

 

まずは703号室内の様子を♡

IMG_1940

 

 

うちはいくつか部屋があるのですが、最近、すべてのドアを開けっぱなしにしています。だからお子たちは出入り自由。しかし、遠慮がちな保護猫七色は私の寝室から出ようとはしないのです。

 

 

そのため、寝室での写真ばかりになってしまってごめんなさい。

IMG_1942

 

 

寝室の中では動き回っているので、その姿をほほえましく眺めている私です。

IMG_1945

 

 

ごはんおいしい?

IMG_1944

 

 

毎晩、ささやかな楽しみとして、ちゅーるは必ずあげていますよ。

 

 

さて、2月はひさびさにマイ太郎さんのおうちでシッティングをしました。

IMG_1367

 

 

4回の依頼で計9.5時間、マイケルくん(マイ兄)&はっちゃんと過ごしたのです。

IMG_1288

 

 

まだシッターになりたてで仕事が今ほどなかった時期に、マイ太郎さんがたくさん頼んでくれたのがありがたかったです。この頃、マイ太郎さんがまた忙しくなったようなので、私の出番ですね!

IMG_1296

 

 

推定17歳以上のマイ兄ですが、信じられない位に若々しいのです。

IMG_1275

 

 

はっちゃんももうシニア

IMG_1312

 

 

ふたりとも、明るく闘病中です。

IMG_1283

 

 

私のミッションは、一般的なごはん、お水換え、トイレ掃除に加え、マイ兄に大切なサプリメント等を飲ませること。そしてふたりに一口でも多く食べさせること

IMG_1376

 

 

自分でいうのもなんですが、人見知りのはっちゃんが私にベッタリなのもうれしいです。

IMG_1273

 

 

ふふ。マッサージの一コマ

IMG_1569

 

 

おかゆいところはありませんか?

IMG_1371

 

 

といったような「美容室のシャンプーごっこ」をしている怪しい中年女です。

 

 

わわ、寝そう……

IMG_1309

 

 

かわいいねえ♪

IMG_1310

 

 

マイ兄、はっちゃん、おりこうにお留守番をしていること、ちゃんと伝えていますよ。

 

 

いつもありがとう。長生きしてね!

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す