まっしろで、ふわふわの


卒業生りんちゃん家よりプレゼントが届きました。お菓子、犬猫ウエット、お手紙、お砂代……

IMG_1150

 

 

どうもありがとうございました。りんちゃんの通院もお疲れさまでした。

IMG_1121

 

 

りんちゃんは私が地元で保護した成猫の女の子。幸せに暮らしているのがうれしいです。

 

 

「あの わたしもいつか りんちゃんみたいになりたいな」

IMG_0998

 

 

うん。七色の素敵な出会いを信じて取り組むね♡

IMG_0997

 

 

それまでは(すずらんの目があるけれど^^;)さぶとのんびりしていよう!

IMG_9350

 

 

さぶりん、七色の面倒を見てくれてありがとう♪

IMG_9354

 

 

「今日の主役は わたしっちゃ」

IMG_0959

 

 

キャー! 卒業生もいちゃんは、相変わらずまっしろでふわふわでございます。

 

 

先日、里親さんよりご依頼をいただき、もいちゃんちに3回伺いました。

IMG_0970

 

 

私のお友だちのaiさんに連れられ、山口県の保健所から(aiさん宅経由で)703号室にやってきた成猫もいちゃん。譲渡後も折に触れ、こうしてお世話をさせてもらっています。

IMG_1012

 

 

今回は爪切りもやりました。もちろん、爪切りはサービスです^^

IMG_0965

 

 

安全優先のため、もいちゃんはケージでお留守番をしているのですが、私のいる間はフリーにしています。とはいっても、もいちゃんは私の横の椅子の上からほとんど動きません。

IMG_0985

 

 

モチモチした横顔もかわいい……

IMG_0987

 

 

もい家よりお菓子やあたたかいお手紙や信くんのお花代までいただき、恐縮の限りです。リルのときもありがとうございました。クッキーはさっそく、ペロッといただきました。

IMG_0968

 

 

わかりやすいように分けてお出かけになるので助かっています。

IMG_0967

 

 

おやつうまうま中の白雪姫

IMG_0973

 

 

もいちゃんの身体にも指でメッセージを書きました。(さぶには毎晩……)

 

 

もいちゃんは我が家を軽やかに巣立ったあとも、胸きゅんの愛らしさを残してくれています。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す