幸せ配達人 ラスト五回目 “ぶん 後”(8baby)


皆さまこんばんは。数か月でだらしなく3キロ近く太ってしまいました^^; このままだとヤバいので、本日よりダイエットのスタートでございます。目標は2キロ減!

 

 

大好きなフルーツをほどほどにしなければならないのが辛い。まあ、フルーツはいいか(笑)。

 

 

さて、昨日のつづきをお送りします。

 

 

8babyの譲渡のトリを飾ってくれているゆび白くん改めぶんちゃんの終の棲家へのご案内です。

IMG_3522

 

 

「やあ ぼくきたよ お兄ちゃんよろしくね」

IMG_3523

 

 

里親さん宅は3LDKの分譲マンション

IMG_3529

 

 

在宅でお仕事をされています。

IMG_3514

 

 

デスク付近にはキャットタワーが! そして掃き出し窓は脱走防止対策がされていました。

IMG_3513

 

 

安全な玄関

IMG_3535

 

 

リビング側の掃き出し窓

IMG_3530

 

 

ぶんちゃんが使うケージは先住猫しょうくんのおさがり♡

IMG_3534

 

 

別室の腰高窓

InkedIMG_3537_LI

 

 

換気で開ける窓だけ網の設置をお願いしたのですが、すべての窓にやってくださっていました。

IMG_3536

 

 

お疲れさまでした。本当に安心です。

 

 

12歳の先住猫しょうくんは、都内のシェルター出身の元保護猫さん

IMG_3611

 

 

横顔がキリリとハンサムです。

IMG_3565

 

 

「しょうくんは ぼくの先輩ですか?」

IMG_3547

 

 

そうだよ。ぶんちゃんもしょうくんみたいに立派に育ってね♪

IMG_3542

 

 

「はい そうします」

IMG_3543

 

 

里親さんは、しょうくんとぶんちゃんの2匹を飼育するにあたって、少し不安があるとのことでしたが、最新の近況画像では同じ空間にいられるようになったのがおわかりいただけると思います。

IMG_3742

 

 

一歩一歩ふたりの距離を縮め、徐々に馴染ませてくれています。

 

 

同居している里親さんのお母さまも猫に馴れていらっしゃるので、いうことなしでございます。家族や先輩に囲まれながら、スクスクと育つぶんちゃんが目に浮かびますね。

IMG_3610

 

 

遊んで遊んで

IMG_3608

 

 

寝て、また寝て、大きくなるんだよ。

IMG_3609

 

 

ぶんちゃんの幸せ報告を持ちまして、8匹の兄妹たちにピリオドを打ち、次は703号室の保護猫七色にスポットライトを移していく所存です。8匹の子猫たちは、みんなそれぞれのお城で安楽に暮らしています。皆さま、あたたかい応援をどうもありがとうございました。

IMG_3652

 

 

ふふ。腹出しぶんちゃんかわいいよのう♥

 

 

LOVE

 

 

かつくん「x318ぶんちゃんおめでとう。賑やかで楽しい毎日が約束されているね。2021.5.30に誕生した8匹の子猫たちは、1匹も亡くなることなく福福しく巣立っていきました。後ろ足に障がいのある母猫のふくちゃんは、保護したIさんちの愛猫となり、元気に過ごしています」

1-3483

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す