懐かしい気持ち、新しい気持ち


chiseiさん、たくさんのクリスマスプレゼントが届き、驚きました。

121212 (3)

 

 

あったかグッズもいろいろ入っていてポカポカの気分。ありがとうございました。

121212 (2)

 

 

私もちょこっとしたものをレタパにて投函済みです。

 

今年一番うれしかったのは、うちのあまぱんとさぶに会えたこととお手紙に書かれていて感動しました。コロナが落ち着いたらぜひまた遊びに来てくださいね。

 

 

皆さまこんばんは。連日冷えますよね。身体の芯まで寒さが突き抜けています。

 

 

寒いと「寒い」が口癖になり、暑いと「暑い」が口癖になる単細胞の素直な私は、この時期「寒い寒い」言っています。言ったところで解決策はないのですが、とりあえず口に出さずにはいられません。いやー、それにしてもほんとに寒い……。特にこの時期は、外の猫たちが気になりますね。

 

 

さて、寒がりの私よりもさらに寒がりなのは我が家のみーちゃん。

 

 

暖房のそばに置いてあるドームベッドの中で1日のほとんどを過ごしています。せめてもう少し脂肪をつけさせたいな。なんなら私の腹の肉を分けてあげたいほどですよ。

 

 

みーちゃん、食べれるだけ食べてね♡

IMG_9617

 

 

皮下補液前のみーちゃんを抱っこしてみました。

121212 (4)

 

 

一瞬だけ首飾りをつけてオシャレしてみよう^^

121212 (5)

 

 

ふふ。狙ったわけではないのですがお揃いのカラーになりました。

121212 (6)

 

 

首絞めてないよ! 撮影するために数秒固定しただけです。

121212 (7)

 

 

みーちゃん単体で撮ろうとしたけれど、そそくさと巣(ドームベッド内)に戻ろうとするのでこんなのばっかり。実物はもっと美猫なんですけど。カメラマンの腕が悪くてごめん。

121212 (8)

 

 

チチの前だと妙にセクシーなお顔をします(笑)。

121212 (9)

 

 

昔、この手のシャワーハットをかぶったご婦人がいましたよね?

121212 (10)

 

 

もちろん私も持っていました。多分ピンクだった気がします。

 

 

みーちゃんは懐かしい気持ちにも新しい気持ちにもさせてくれる素敵なオトナです。

 

 

そして私の大切な家族であり、703号室のお姫さまです。

121212 (1)

 

 

みーちゃんも17歳のリル同様、春をめざして明るく生きています。

 

 

皆さまの肉球家族さんたちも、健やかな日々を送れますように。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す