七色はトライアルへと向かいました


aiさん、ホワイトデーのかわいらしい贈り物をありがとうございました。

IMG_1972

 

 

chiseiさん、お子たちへのたくさんのグッズのプレゼントをありがとうございました。

IMG_2347

 

 

みーちゃんにもお花が届いていますが、後日自慢させてくださいね。

 

 

さて、唐突ですが、ご報告があります。

IMG_2259

 

 

実は先日より、我が家の保護猫七色はトライアルに出ているのです。

IMG_2261

 

 

七色を保護して1年が過ぎたこのタイミングで、慈悲深いご家族のもとへ巣立ちました。

IMG_2263

 

 

本来なら、あたたかい応援を賜った身として、くわしいお話を書かなければなりません。

IMG_1969

 

 

しかし、ご存じのとおり、七色は譲渡先から3か月半で出戻ってきた過去がありますので、もう少し様子を見てからお伝えしますね。大変厚かましいですが、正式譲渡になった暁には、ぜひ皆さまに祝福してもらいたいです。その日を夢見て日々ウキウキと心を弾ませています。

IMG_1970

 

 

そしてもしうまくいけば、皆さまにも喜んでもらえるご縁だと確信しています。

IMG_1971

 

 

ちょっとお時間をくださいませ♡

IMG_2058

 

 

7畳強の寝室で、七色はよく我慢してくれました。

IMG_2055

 

 

本当にえらい女の子です。

IMG_2056

 

 

ちゅーる食べているお顔が大好き♪

IMG_2057

 

 

ふふ。おいしいねえ!

IMG_2064

 

 

じゃっかん警戒心(慎重さ)が残っていますが、それでも、ひとつひとつできることを増やし、一歩一歩、七色の歩幅と七色のスピードで前へ進んでくれています。

IMG_2255

 

 

2022年はまだはじまったばかりですが、大げさ抜きで七色を嫁に出すのが私の今年の最大の目標であり、悲願でした。現在、703号室はガラガラなので、物理的には新しい保護動物を迎えられますが、七色のトライアルの結果を受け止めてから次のことを考えたいのです。

 

 

たいせつなみーちゃんが亡くなったばかりで、正直、疲れを感じていますし。

 

 

個人の私にできることは多くはないかもしれません。

 

 

けれど、自分の微々たる活動を重く捉え、それなりに深堀りしているつもりです。

 

 

だから(牛歩ですが)、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_2256

 

 

七色はうちにはいませんが、ブログに放出していない七色の写真がいっぱいあるので、ゆっくりとすべてをUPさせてくださいね。トライアル先でうまくいくことを願って……

IMG_2257

 

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • 堤栄子

    七色ちゃんのトライアル~正式譲渡のニュースを楽しみにしています。
    驚愕の理由で戻って来て、アンニィさんも七色ちゃんも深く傷つかれたでしょう。素敵なご縁を結ばれて、幸せをつかむ事を祈っています。

    • anny703

      堤栄子さま
      はい。まだ今トライアル中ですので、トライアルが終わりましたら現状をお知らせしますね。
      私も祈るような思いですが、反面、ラフな気持ちでもあります。
      とても大切にされていると思います。

コメントを残す