七色 44、未来に向けた撮影会


皆様こんにちは。本日より保護猫七色の家族募集を本格的に開始します。

 

 

艶姫七色に運命の赤い糸を結びたい一心ですので、皆さま、なにとぞよろしくお願いします。

aiga (4)

 

仮名:

推定年齢:1歳

性別:女性

体重:3キロ台(小柄)

健康状態:極めて良好(ウイルス検査マイナス)

医療ケア:現時点で必要なものはすべて済

 

3月に703号室に来た七色は、保護してから4日後に我が家で(おそらくはじめての)出産をしました。環境にも私にも慣れていない頃の妊娠、出産、育児がどんなに心細く、大変だったかは、子どもを産んだ経験のない私にも容易に想像がつきます。きっとなにもかもが怖かったんだろうなあ……

 

 

七色の産んだ4匹の赤ちゃんのうち、1匹は残念ながら生後1週間で亡くなってしまいましたが、七色が身を削りながら残る3匹を立派に育てあげたことは過去の記事を読んでいただければお分かりになると思います。七色に少しでもお心を留めてくださった方は、ぜひこのブログ内の「七色一家」のカテゴリーをご覧ください。七色が主役で七色に特化した内容になっています。

 

 ブログ内でカテゴリー検索ができますので「七色一家」を選択してください。

 

 

3月~5月はとにかく育児に追われていた七色。子猫たちが無事に里親さんの元へ巣立ってからは、徐々に若さや溌溂さを取り戻しました。七色は子猫たちに最後まで母乳を与えていたので、しばらくは骨と皮の状態だったのですが、今では福福しい体型となり(笑)、まぶしいほどに輝いていて、人間やほかの成猫たちとのコミュニケーションも円滑にできています。

 

 

七色は、聡明でやさしく、情の深い女の子。非の打ち所がない素晴らしい猫です。

aiga (7)

 

 

そんな七色に、ホッとできる終の棲家を見つけたいと、少し前に自宅で撮影会をしました。

 

 

協力者のさぶを添えて

aiga (5)

 

 

さぶ、頼りにしていますよ。

aiga (6)

 

 

さあ、パチパチいきますね!

aiga (9)

 

 

仲よしのさぶとのKISSシーン♡

aiga (3)

 

 

iPhoneにしてはまあまあのデキでしょ?

 

 

でも、実物はもっともっと、もっともっとイケているのです。

 

 

平然とカメラ馴れしている猫さんもいるかもしれないけれど、七色はそうじゃないから。

 

けれど、慣れない首飾りやお帽子をつけて、一生けんめいにがんばったのですよ。

aiga (8)

 

 

「おやつちょうだい♪」

aiga (1)

 

 

必死な表情もかわいいでしょう? 食欲旺盛なのが伝わりますか?

aiga (2)

 

 

私は七色のソックスを履いたような白い手足が大好きです。

 

 

清潔感に溢れ、お行儀がいいお嬢さまのイメージ。上品な感じがするのです^^

 

 

日本にいる数多くの保護猫さんたちの中で、(どの保護猫さんにもいいご縁があればいいと願っていますが)703号室の七色にもチャンスをいただきたく、小さなお帽子をちょこんと頭にのせてアピール写真を撮りました。皆さま七色をお見知りおきください。

ブログ未掲載 (2)p

 

 

子猫は引く手あまたですが、子猫を産み、献身的に育むのは母猫です。

 

 

私は七色の苦労を間近で見てきました。だから私は七色にこそ幸せを謳歌してもらいたいです。

 

 

七色が気になる方はどうかお問い合わせください。首を長くしてお待ちしています。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す