七色 45、ステキな出会いを待っているよ +信くん


皆さまこんばんは。703号室で家族募集中の保護猫七色への応援リツイートやメッセージをありがとうございます。「ペットのおうちの七色の専用ページ」こちら

7nairoe (12)

 

 

カメラを近づけると少し表情がこわばりますが、美しいでしょ?

7nairoe (1)

 

 

「わたしは七色 ステキな出会いを待っているよ」

7nairoe (11)

 

 

七色は私のTwitterにもたびたび出てくるので、気になる方はチェックしてくださいね。

7nairoe (9)

 

 

さぶも七色を目に入れても痛くないようで、年中こうしてひっついています。

7nairoe (8)

 

 

ふふ。お熱いわね^^

7nairoe (10)

 

 

さて、先日家族宣言をさせてもらった信くんですが……

7nairoe (4)

 

 

血便が止まり、下痢も治り、いい状態のうんちに戻りました!

7nairoe (3)

 

 

やったね、信くん♪

7nairoe (6)

 

 

夜な夜な撫でながら、信くんにいろんなことをお話しています。

7nairoe (5)

 

 

信くん(とさぶとみーちゃん)のシリンジごはんの量を増やしました。信くんなりに一生けんめい食べています。次回の通院までに100gでも重くなってくれるといいなあ。

7nairoe (2)

 

 

信くん、トイレは相変わらずその辺に垂れ流していますが、まあ、「出る」のが大切なので、そんなに気にならなくなってきました。そして、ほかのお子たちや私たち人間の衛生環境を損ねないよう、いちおうは気を配っているつもりですので、ご心配なく。週末は大きめの掃除を予定しています。

 

 

最後に、703号室卒業生(譲渡担当)の風雅家に感謝を!

IMG_4214

 

 

前にいただいたAmazonギフトカードで消費が激しい猫砂を注文しました。

7nairoe (7)

 

 

約6袋買うことができました。どうもありがとうございました。

 

 

では皆さま、おやすみなさい。私は今から寝室でレイトショーです。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す