七色 35、アニメのヒロイン風の顔の具


サンゴちゃん、もずくちゃん、モンブランちゃん、ひじきちゃん、めかぶちゃん家よりお手紙とプレゼントとご支援が届きました。気にかけていただきありがとうございます。

7771 (8)

 

 

私のブログは読み応えがあると言ってくださりうれしいです。よし、更新がんばるぞ!

 

 

ふふ。本日の主役はこのお方♡

7771 (1)

 

 

七色ってこんなにかわいかったっけ? と思うほど毎日美しくなっていきます。

7771 (2)

 

 

うん。横顔もいいねえ♪

7771 (3)

 

 

「ハハ しつこいっ! わたしをあんまり見ないでくださいっ」

7771 (4)

 

 

ごめんごめん^^;

 

 

だって目の輝きがすごいんだもの。

 

 

写真を撮りやすくするために、七色のケージを玄関付近のホールに移動しました。

7771 (5)

 

 

私の寝室(出産と子育て)→ホール(子育て)→保護部屋(子供たちが巣立ち、七色を馴らす時期)→ホール(家族募集に備えていい写真を撮るため)と703号室内を流転させて申し訳ない。

 

 

でも、徐々に家全体に馴染んでいるんだよね。七色えらい!

7771 (6)

 

 

たいして大柄でもないさぶ(4.6キロ)と比べても、推定1歳の七色は小柄です。

IMG_1184

 

 

子猫が子猫を産んで育てたような感じですね。

 

 

少しでもふっくらしてほしくてごはんやおやつをこまめにあげています。

7771 (9)

 

 

七色は魅力の宝庫のようなお子です。顔の具がアニメのヒロイン風じゃないですか?

7771 (10)

 

 

うわ……キラッキラ☆ねえ……

7771 (11)

 

 

トラ柄のボレロを着て、白の靴下を履いたような模様も好きです。左右対称でバランスがいいの。

 

 

七色が家の中にいたら、年中目の保養に困りませんよ。

 

 

キレイなものを見ているのってそれだけで幸せなんですよね。

 

 

七色は家族募集中です。

 

 

6月中にペットのおうちに掲載しますが、気になる方はどうかお知らせくださいね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す