アルバムとほっこりシーン


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

卒業生龍&キャッチ家よりアルバムつきのプレゼントが届きました。

fjae (11)

 

 

添えられていたカード♡

fjae (12)

 

 

茶トラの龍と茶白のキャッチは兄弟ですが、龍が若くして腎臓病で天国へ旅立ってしまったのです。里親さんは熱心に病院などで医療ケアをしていたので、私もとても胸が痛かったです。もともと、龍のほうが甘えん坊で、キャッチは龍に比べると、慎重で臆病な性格でした。

fjae (13)

 

 

茶白のキャッチは、保護猫七色と性格が似ていると思います。

 

 

そのキャッチが、息子さんとこんな風になっているなんて……

fjae (15)

 

 

残ったキャッチのためにも、新しい猫家族を迎えようと考えた里親さん。あいにく我が家には譲渡できる男の子の保護猫がいなかったので、私のおススメの譲渡会をご紹介したのですが、なんとそこで、「太郎くん」というキジトラのナイスガイとのご縁を得たそうです。うれしいねえ!

fjae (14)

 

 

運命の赤い糸に関わったすべての方に、私も心から感謝しています。

 

 

さて、トライアル中の保護猫七色ですが、正式譲渡になればお名前が変わります。

fjae (8)

 

 

写真は我が家で撮った未公開のものを使っていますが、かわいいでしょう?

fjae (3)

 

 

抱っこしちゃえば、こうしてじっとしてくれていたよね^^

fjae (2)

 

 

七色の感触を思い出しては、「がんばれ」と祈っています。

fjae (4)

 

 

ふふ。七色の形が好き♪

fjae (5)

 

 

美尻もどうぞ

fjae (9)

 

 

七色は現在努力中です。

fjae (6)

 

 

トライアルを長めに設けているので、皆さまお時間をくださいね。

fjae (7)

 

 

七色につき添っていたさぶは、だいぶ私にベタベタと甘えてくれるようになりました。

fjae (1)

 

 

なつかしいほっこりシーンです。

fjae (10)

 

 

七色の画像はまだたくさんあるので、折に触れまた放出させていただきますね。

 

 

皆さまお読みくださりありがとうございました。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • ピチコ

    龍が亡くなっていたなんてショックです
    驚きました。いつもブログをみていたのですが
    龍は兄弟の中で一番賢くずっとキャッチのよき兄と信じていました
    紅一点だったあんこは私の不注意で怪我をさせたため人間不信で慣れ切っていません。それさえなければみんなと同じように幸せになれたのにといつも辛い気持ちです
    でも人間も動物も一番いい運命を生きたと思っています

    • anny703

      ピチコ様
      はい。龍が亡くなったこと、私も本当にショックで悲しかったです。
      まだ若いし、若い子が亡くなると余計に無念ですよね。でも、本当に愛されていたし、手を尽くしているのを知っているので、龍は幸せだったとも思います。短くても、幸せな一生を送ったのですね。
      キャッチはとても元気にしていますよ。ご安心くださいね。

コメントを残す