さぶりんと生きたい


今朝は7時からシッティングのお仕事をして、その後、大師前どうぶつ病院に来ていた卒業生のまうに会ってきました。そして、ブログを書き終えたら、もう一度ケンを連れて病院へ行く予定です。

 

 

ケンは、血液検査と狂犬病予防接種と、畜犬登録を控えているのです。

 

 

ふう。3月もドタバタのうちに終わってしまいますね。

 

 

(疲れているからという言い訳で)甘いものが無性に食べたくなる私に、お友だちのひらりさんより美しいクッキーが届いたのです。ひらりさん、ありがとうございます。

IMG_3096

 

 

天国で眠っている卒業生ベレーボからも愛らしいベボチョコが♡

IMG_3097

 

 

(食べるけど)食べるのがもったいないものばかりで感謝しています。

 

 

ゆちゃんからは今頃バースデイプレゼントをもらいました。えっと、私の誕生日は1月です(笑)。

33eudf (13)

 

 

中身は台湾のお茶やお菓子。メイドイン台湾のあたたかさが心に沁みます。

33eudf (14)

 

 

さぶの絵を描いてくれました。裏はゆちゃんからのラブレターになっています。

33eudf (15)

 

 

「似てるな」

IMG_1385

 

 

似ているね。ゆちゃん、ありがとう!

33 (2)

 

 

ゆちゃんの器用なところも不器用なところも大好きだよ。

33 (1)

 

 

絵のモデルさんは、生きるために毎日ケアをさせられています。

IMG_1707

 

 

どんなに若く見積もっても、15歳は超えているであろうさぶりん

IMG_9069

 

 

「年をばらすなよな」

IMG_9070

 

 

定期的に目の調子が悪くなるので、カラーをつけたり……

IMG_9823

 

 

常備薬としての目薬が手放せなくなっています。

IMG_9824

 

 

自慢のポンポンしっぽにも、だいぶ白髪が混ざってきました。

IMG_3044

 

 

「背中のハート♥も見ていいよ」

IMG_3046

 

 

でも、すずやん(すずらん)と私にとっては、永遠の王子さま。すずやんに負けない位、私もさぶに夢中です。さぶは私がしっかりと寝落ちするまで、腕枕で添い寝をしてくれるのです。さぶへの愛を止められません。さぶがいない世界は考えられない。想像するだけで恐ろしいです。

IMG_2746

 

 

あと何年いっしょにいられるかわからないけれど、これでもか、これでもか、というほど大切にしていきたいです。さぶとくっついていれば、大抵のことは乗り越えられる気がするから。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • ゆちゃんの器用なところも不器用なところもと言う所で、ハハさんがゆちゃんを本当に信頼している事が伝わります。私は、ゆちゃんをよく知っているわけではありませんが、ゆちゃんの自分を言葉で誤魔化さない所や自分を言葉で飾らない所がとても信頼出来る人だと思います。濁りのない人で、誰に知られなくても相手のために行動出来る人です。これは私の想像ですが、ゆちゃんは自分の信頼する人とは真っ直ぐに付き合うが、信頼できないと判断した人とは距離をとる人で、決して甘い人ではないと思います。一度決断すると動かしがたい人だと思いますが、深く優しい人です。

    • anny703

      豆さま
      はい。ゆちゃんのこと、心から信頼しています。器用なのは手先で不器用なのは性格ですよね^^
      私もゆちゃんに見捨てられないよう、しっかりと生きていこうと思います^^;
      またゆちゃんと今度どこかにご飯でも食べに行きましょうね。
      あと、6月の台湾フェスティバル、その前の参拝の件でもまたご連絡します。

コメントを残す