きっと誰かが七色を想ってくれる


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

香さん、ステキなプレゼントなどをありがとうございました。

IMG_1643

 

 

お手紙にも書きましたが、最近私はオシャレから縁遠い場所にいるので、とてもうれしかったです。キュートすぎるチョコレートも少しずつおいしくいただいています。

IMG_1646

 

 

さて、本日3度目の更新の主役は、家族募集中の保護猫七色でございます。

 

 

「わたし まいどなニュースで取り上げてもらいました どうぞ お見知りおきください」

IMG_0297

 

 

↑ちょっと前に撮った写真。傾げた首と揃ったおててがかわいすぎると皆さまに褒められ、すっかり気をよくした私です。カメラは苦手ですが、七色は超がつくほどの美猫なのです。

IMG_1249

 

 

すずらんが怖い七色は、1日のほとんどを7畳半程度の寝室で過ごしています。

IMG_0369

 

 

「みんなでレイトショーを観るのが日課なんだよな」

IMG_0351

 

 

「こうすると喜ぶから たまにはな」

IMG_0330

 

 

うん。さぶも七色も、お供をありがとうね♡

IMG_0372

 

 

「なににするんだろうな」   「ハハ 静かな映画を選ぶといいけど……」

IMG_0367

 

 

七色の、小豆みたいなおみ足もステキでしょ?

IMG_1255

 

 

足蹴にされても、まんざらでもないご様子のさぶ

IMG_1253

 

 

さぶは七色に弱いなあ^^;

IMG_1252

 

 

ふふ。尻に敷かれるとはこういうことですね。

IMG_1251

 

 

七色に目を留めてくださる方はいませんか?

IMG_0313

 

 

七色が運命の赤い糸で未来のご家族と結ばれるまで、さぶがしっかりと面倒を見ていきますね。

IMG_0305

 

 

がんばって生きてきたお子にはいいことがある。

 

 

きっと誰かが七色を想ってくれる。迎え入れてくれる。

 

 

七色には、そう言いつづけています。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • シェリー

    七色ちゃん、歯肉炎か。。妊娠出産、育児による体力消耗が大いに原因かもですね。
    私自身、子を産みましたが妊娠、出産後は歯肉炎と口内炎に悩まされました。
    ハハさんのヘルプがあったとはいえ、子育ては年若い七色ちゃんにとって、身を削る重労働だとおもいます。
    どんなに健康な子でも、飼い主としてやはり最低限のケアは必要になります。雑種日本猫の我が家でも、ニャンズの顔や顎のふきふき、ブラッシングは毎日の。爪切り、耳掃除は定期的なケア。お世話ができるから愛情もわいてきますよね。
    七色ちゃんも、私からみたら健康な若い女子。
    歯肉炎も、家庭でのケアでなんとかなりそう。
    元気で若く、かわいい子がくすぶっているのはもったいないな。新しい家族が早く見つかることを祈っています。

    • anny703

      シェリー様
      ありがとうございます。お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
      七色、出戻ってきたのですが、今再びトライアルに行っています。妊娠出産を挟んでいますが、なんと気が付くと1年うちにいたので、私も本当に焦る気持ちもありました。それくらいのことで出戻ってくるなんて、と私は正直そう思いましたが、個人差があるので何とも言えないと思います。私は人間の子を産んだことはないのですが、若い頃歯医者で働いていたことがあったので、妊婦の患者さんが歯について悩んでいるのを目の当たりにしてきたのです。だから勲章位に思っています^^
      また状況をお知らせしますね。気にかけていただきとても感謝しています。

コメントを残す