ここ数日で一番のんびりできた日


皆さまこんばんは。今日は朝のお仕事を終えたあとからほぼずっと家にいます。

 

 

途中で一度病院へ行きましたが、ここ数日では一番のんびりできた日です。

 

 

ご心配をおかけしている保護猫明ですが、元気よく遊んでいます。食欲はまだ不安定ですが、少しずつ食べ出しています。今、ここにあれこれ書くと皆さまに一喜一憂をさせてしまうので控えますね。でも環境になれているので見守っていただければ幸いです。

 

 

チチのiPhoneで撮りました。私のよりカメラがいいのでうらやましいです。

IMG_6204

 

 

かわいく写ってますよね。私も近い将来新しいiPhoneにかえたいです。

IMG_6207

 

 

明のこのお顔好き♡

IMG_6205

 

 

「ぼく パチパチ撮られると照れるもん」

IMG_6206

 

 

明はリビングにいるのですが、保護猫すずらんが想定外にやさしく接してくれています。

IMG_5916

 

 

すず姉、毎晩明と追いかけっこをしてくれてありがとうね。(私の顔が……)

IMG_5925

 

 

さぶも明に辛抱強くつき合ってくれてありがとう^^

IMG_5942

 

 

このところ明がメインになっていますが、保護猫牛丸、ジャックコンビはコンディションがいいですよ。夜のお食事風景です。並んで食べてえらすぎる♡

IMG_6045

 

 

夜は必ずチチか私が保護部屋で寝ています。

IMG_6047

 

 

私と寝たいさぶがたまに保護部屋ゾーンに入ってくるので、ジャックとさぶが喧嘩にならないよう、ジャックのケージを閉めています。さぶりん甘えん坊だからね……

IMG_6049

 

 

ジャックのお引越し日が徐々に迫ってきました。ほんのり淋しいです。

 

 

けれどジャックなら幸せになれると信じて、ジャックのバトンを手渡します。

 

 

猫ばかりが登場しましたが、犬のリルも変わらずに暮らしています。

IMG_6169

 

 

忙しない毎日ですが、身体によさそうな(簡単な)ものを作ってみたり、映画を観たり……それなりに充実しています。皆さまも健康第一にお過ごしください。

IMG_6208

 

 

来週もどうぞよろしくお願いしますね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*