七色 21、free time


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

オフの本日は、家の掃除をしました。ついでにアウトレットの電気屋で「洗濯機」を下見。保護動物の出入りが激しい我が家は洗濯機を酷使しているのでそろそろ買い替えの時期が迫っています。

 

 

いろいろ見たけれど、型落ちでもお高いのね(涙)。

 

 

さて、2度目の更新は昨夜の703号室の様子を中心にお送りします♡

 

 

1日1~2回、30分~2時間、七色ファミリーは自由時間を謳歌します。

huruee (3)

 

 

最近のお気に入りはみーちゃんと保護猫信くんが使っている「保護部屋」の探検

huruee (8)

 

 

まあち上段にのぼれたのね? すごいじゃん!

huruee (7)

 

 

遊ぶのに忙しい子猫たちの姿が愛おしいです。

huruee (4)

 

 

よくぞここまでスクスクと育ってくれました。みんなありがとう^^

huruee (5)

 

 

まあいちばんは七色のがんばりだよね。

huruee (1)

 

 

ちゃんとわかっているよ。

huruee (2)

 

 

ドームベッドに入るのがお好きなうりちゃん

huruee (6)

 

 

みーちゃんの前では静かにしようね。

huruee (9)

 

 

なにを思ったのか? みーちゃんが子猫たちに「ごあいさつ」にきましたよ。

huruee (11)

 

 

大声で鳴きながらにじり寄るみーちゃんに驚いたまあちとうり坊です。

 

 

毛色が似ている信くんとまあち

huruee (10)

 

 

並ぶとお揃いみたいでクスっと笑えます。

 

 

室内で産まれたキラキラのまあちと、外で苦労の末、傷だらけになった信くん。私はどちらにも美しさを感じています。まあちの無垢な雰囲気も、信くんのひたむきさも……。

 

 

両方、スターとして申し分のない魅力を放っていますね。

 

 

うちには宝物がいっぱい詰まっています。あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、飛んだり走ったり、弾けながらそれぞれのマイライフを楽しんでもらえたら本望です。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す