青い空のこちら側


大師前どうぶつ病院のemi-goにもらったプルーンと、卒業生さんちゃん家から前に届いたシャインマスカットのコラボを楽しむ夜♡ フルーツはなぜこんなにおいしいのでしょう?

IMG_1253

 

 

幸せでございます。

 

 

さて、めっきり寒くなってきましたね。皆さまご体調はいかがでしょうか?

IMG_0139

 

 

私はこのお方がいるのでぬくぬくと過ごしています。

IMG_1262

 

 

さぶは生きるためにシリンジご飯を食べてくれていますよ。

IMG_1254

 

 

すごい顔をしているけれど、あっという間に終わらせるようにしています。

IMG_1256

 

 

「誤嚥しない硬さ」にも気を配っているつもりなので、ご心配なく!

IMG_1261

 

 

皮下補液もつづけていますよ。

IMG_1391

 

 

慢性腎不全の闘病は「根気」が勝負だと思うので、同じ病を患っている猫さんと暮らしていらっしゃる方は、どうかがんばってくださいね。お互いにベストを尽くしましょうね。

 

 

そうそう。溜まっている「お仕事で会ったお子たち」ですが、本日はコテツくんとコユキちゃんに登場してもらうことにします。ひさびさにお世話できて楽しかったです。

IMG_0479

 

 

ステキな玄関を入って3Fまで進むと、コテツくんとコユキちゃんの生活圏が広がっています。

IMG_0121

 

 

「あ シッターさんだ! ぼくんちになにしにきたの?」(コテツくん)

IMG_0219

 

 

「わたしはいないものとして そっとしておいてください」(コユキちゃん)

IMG_0142

 

 

コテツくんとコユキちゃんは、ふたりとも元保護猫。天国に眠る私のお友だちがたいせつに育てていた愛猫さんたちです。今はご主人がいっしょに仲よく暮らしています。

IMG_0118

 

 

シャイなコユキちゃんを一瞬、猫じゃらしで撫でてみました。

IMG_0119

 

 

トータルで7回、伺わせていただいたのですが、見てコテツくんのこの甘えぶり♪

IMG_1401

 

 

かわいすぎる!

 

 

ご主人が送信してくれた旅先の写真

IMG_0183

 

 

素敵な風景を眺めながら、「青い空のこちら側にいる大事な肉球家族」を任せてもらえる喜びを噛みしめています。お客さまがリラックスしていることこそが私の誇りです。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す