ベイブ推し!


皆さまこんばんは。保護猫ベイブはすっかり家に慣れてきました。

 

 

子猫時代から外でがんばって生きぬいたベイブ

IMG_6704

 

 

私が捕獲箱で保護したお子です。

 

 

来月あたりに家族募集をと考えているため、8月はベイブ推しでブログを書きますね。

 

 

もちろん今後も、お仕事関連で出会ったお子たちや、うちのお子たち、保護猫まこちゃんが登場します。そして私が譲渡を担当することになる、新しい猫さんたちも。

 

 

放出するお子たちが多いですが、皆さまなにとぞおつき合いください。

 

 

ベイブは、甲高い声で、だいたいいつもなんかしゃべっています。

IMG_8247

 

 

とても素直で、呼ぶとまっすぐにこちらに向かってきます。

IMG_8856

 

 

鳴きながら(笑)。

IMG_8855

 

 

ベイブ、たくさんお話してくれてありがとうね♡

IMG_8858

 

 

ちゃんと聞いているからね!

IMG_8860

 

 

ポートレートで撮った一枚。なかなかのイケメンよのう^^

IMG_8862

 

 

「そうか?」

IMG_8674

 

 

「おれはおれのほうが上だと思うんだけどね」

IMG_8696

 

 

さぶりんもベイブも、どちらも魅力的だよ♪

IMG_8748

 

 

昔のさぶの写真がiPhoneに入っていました。

IMG_2122

 

 

毎日愛おしさをひしひしと感じながら、さぶと共に暮らしています。

IMG_9343

 

 

最後に、だいぶ前になってしまいますが、お仕事で出会った「ねこちゃん」の画像を!

IMG_8694

 

 

病院へ連れて行かなくてはならないのに、老齢の「ねこちゃん」をキャリーに入れるのが至難だった飼い主さんからの相談で、直接お会いして、私のやり方などをお伝えしました。

 

 

その際に見せてもらったアルバムに感動……

IMG_5690

 

 

珠のようにだいじに育てられた「ねこちゃん」

IMG_5688

 

 

お話を伺って胸がジーンとしました。世の中には耳をふさぎたくなるようなひどい話も多いけれど、心のこもった素敵なノンフィクションもそれ以上にあるのだと思います。

 

 

その後、「ねこちゃん」は無事に通院を済ませたそうです。パチパチ!

 

 

ベイブもだれかにとって無二の存在になればいいなあ。

 

 

ベイブが気になる方は教えてくださいね。

 

 

では皆さま、お読みいただきありがとうございました。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す