あゆむくんを囲むトリオ


皆さまこんばんは。今週はお仕事の依頼や打ち合わせが多く、また、信くんのこともあり、あまりブログを書けませんでした。今、信くんが眠っている間に、下書き保存していた写真を使って保護猫あゆむくんの写真をUPしますので、皆さまに見ていただければうれしいです。

1ec (1)

 

 

来たばかりの頃は、ケージから出てこれなかったあゆむくん

1ec (2)

 

 

なれない場所で、怖かったんだと思うのです。

1ec (4)

 

 

かたい場所にいてばかりで気がかりだったけれど、ベッドを使えるようになって……

1ec (15)

 

 

少しずつ、少しずつ、大胆になったよね♪

1ec (3)

 

 

「ぼく、ここから飛び出して冒険したいな……でも、どうしようかな?」と、迷っていたあゆむくんのもとに、お友だちたちがだんだんと集まるようになりました。

1ec (5)

 

 

信くんに

1ec (6)

 

 

さぶも

1ec (8)

 

 

あゆむくん、センターでキリッと!

1ec (9)

 

 

左右のベッドを仲間に譲って、心やさしいおっとりのあゆむくんです。

1ec (10)

 

 

かわいいねえ♡

1ec (7)

 

 

信くんの体調が悪くなってからは、私の寝室にあゆむくんを招致しました。あゆむくんが入っていた保護部屋のケージを、信くんに使ってもらうためにそうしたのです。

1ec (12)

 

 

最初はベッドの下に引きこもっていたあゆむくんが

1ec (11)

 

 

おいしいものにつられて徐々に近寄ってきてくれたことに感謝です。

1ec (14)

 

 

あゆむくん、もうだいじょうぶね。

1ec (13)

 

 

私たちはすっかり打ち解けましたよ。

 

 

あゆむくんは703号室の元気の源です。

 

 

そのあゆむくんが元気でいられるよう、大切にお世話していきますね。

 

 

皆さま今週もどうぞよろしくお願いします。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す