幸せ配達人 四組目 “リリとまるお 後”(8baby)


こんばんは。譲渡レポートを楽しみにしくださっている皆さま、お待たせしました。

 

 

本日は前回のつづき、リリちゃんとまるおくんのお宅にお邪魔してみましょう♪

IMG_3423

 

 

ああ、私の好きな感じの空間。楽しそう。りりまるちゃんたちからしたらまるで遊園地……

IMG_3413

 

 

カラフルにコーディネイトされた猫ケージ

IMG_3440

 

 

リリちゃんもまるおくんもはしゃいでいます^^

IMG_3418

 

 

キャットタワーいいね!

IMG_3427

 

 

リビングが生活のメインになるので、リビングの扉を二重扉として使います。ふふ。小さな「猫の影」がガラスに写っていますが、これはリリちゃんかな? まるおくんかな?

IMG_3437

 

 

掃き出し窓の上部(さらに網を引っ掛ける場所を増やしてもらいました)

IMG_3401

 

 

寄るとこんな感じ(手で強度を確かめましたが、かなり頑丈です)

IMG_3399

 

 

全体はこうなっています。強いネットをご注文されたようで、広めに設置されていました。

InkedIMG_3428_LI

 

 

今後リリちゃんやまるおくんの成長に合わせ、もし、元気よくのぼってしまうようならパネルにかえてくださるとのこと。いろいろ考えてくださりありがたいです。

 

 

美しい先代さんの写真が飾られていました。長い時間、愛されていたのが一目瞭然です。

IMG_3425

 

 

あちこち飛び回るお子たち。大切なオブジェはしまう場所を考えるそうです(笑)。

IMG_3430

 

 

リリちゃん、絵になりますね~!

IMG_3433

 

 

モデルさんみたいですよ?

IMG_3410

 

 

まるおくんもいい感じ!

IMG_3404

 

 

「ぼく 忙しいですよ」

IMG_3408

 

 

理知的で穏やかで素敵な里親さん

IMG_3445

 

 

信頼できるお人柄で、最初から最後まで安心してやり取りをつづけられました。リリちゃんとまるおくんが幸せに生きる姿がしっかりとイメージできるおうちです。

 

 

もっとたくさん写真を撮りたかったのですが、車の中で待っていたチチのことを考えるとそうもいかず、いい画像は後日送ってもらうことにしてお別れしました。

 

 

そして届いたリリちゃんとまるおくんの近況写真↓

IMG_3580

 

 

うわ~♡ 甘えてる……

IMG_3582

 

 

仲よしだねえ♪

IMG_3579

 

 

並んでモグモグ

IMG_3468

 

 

競い合うように成長するのでしょうね。かわいい……

IMG_3469

 

 

8babyシリーズもすっかり終盤を迎えました。4組目のご紹介が終わり、残るは最後の「ゆび白くん」。皆さまいつもあたたかく見守ってくださりありがとうございます。

 

 

安全な室内でぬくぬくと暮らせる犬猫たちが一頭でも多く増えますように。

 

 

LOVE

 

 

かつくん「x316,317リリちゃん、まるおくん、嫁入り婿入りおめでとう。ぼくも遊びに行きたくなるようなウキウキとしたお城だね。末永く安楽に過ごしてね」

1-3483

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す