さくらちゃんの爪切り ほか


皆さまこんばんは。私が譲渡を担当している保護猫美久ちゃんは昨日お茶会を経て、ご縁が決まったのでご報告します。お問い合わせくださった方、気にかけてくださった方に感謝です。

 

 

先住猫さんがいるので、まずはトライアルからですが、うまくいきますように!

00001 (1)

 

 

素敵なご家族の紹介はお届けレポートにて書きますね。

00001 (2)

 

 

かわいい美久ちゃん、おめでとう♡

 

 

8兄妹の譲渡をひとりでやった直後なので、気力を振り絞るのが大変でした。これからはうちのお子たちに目を向けます。特にリルとの時間は限られているので、1分1秒を大切にしていきたいです。

 

 

そうそう。お子たちとの時間はかけがえのないものですが、仕事はまた別の話!

 

 

私が働かないとお子たちを養えないので、お世話のご依頼はドンドンお待ちしていますよ^^

 

 

さて、仕事でも日々多くの出会いがあります。SNSがOKのお客さまのみUPしていますが、(私がトロいので)放出が追いつきません。このご時世に、本当にありがたい限りです。

 

 

先日はもなちゃんのお宅に「保護猫さくらちゃん」の爪切りに行ってきました。

000001 (4)

 

 

爪切りは私の得意分野。大体どんなタイプの犬猫でも切れます。

 

 

さくらちゃんはシャイな一面があるとのことでしたが、無事に終わりましたよ。

000001 (16)

 

 

美猫さくらちゃんの写真はもなちゃんが送ってくれました。

000001 (17)

 

 

さくらちゃんは家族を求めています。気になる方はもなちゃんに繋ぎますので仰ってください♪

000001 (18)

 

 

さくらちゃんの保護部屋は、純文学の文豪が執筆に使うような空間

000001 (19)

 

 

お庭の緑を見ながらなら、さぞかし筆が進むでしょう。執筆業のもなちゃんは、さくらちゃんの人馴れのためにここで仕事をしているのです。さくらちゃんは恵まれた保護猫さんだなあ……。

 

 

もなちゃんちにはサニーくんと

000001 (9)

 

 

(リルに似ている)ステラちゃんと

000001 (14)

 

 

愛猫レイアちゃんがいます。

000001 (10)

 

 

サニーくんやステラちゃんに会うのもとっても楽しみでした。

000001 (12)

 

 

以前シッティングやお散歩をさせていただいたこともあって、すっかり仲よしです。

000001 (6)

 

 

在宅ワーク中のご主人だいちゃんが撮ってくれたティータイムの一枚(※写真撮影のときだけマスクを外しています)。社会情勢や政治の話で盛り上がりました。

000001 (15)

 

 

もなちゃん、さくらちゃんの里親探しをがんばってください。

 

 

私も七色をがんばります。お互いゼロより一のスタンスで自分にできることをつづけていきましょうね。このたびはありがとうございました。さくらちゃんがよいご縁に恵まれますように。

 

 

最後に、うちのリル姫の写真をどうぞ♥ おかげさまで17歳と9か月になりました!

IMG_2569

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す