ピカピカのペッタンさん


私信:NAOさんコメント届いています。公開しませんのでご安心ください。よく考えてみますね!

 

 

皆さまこんにちは。今月と来月はありがたいことに、シッティングやお世話のお仕事がポツポツと入っています。本日は「爪切り」と「女子磨き」に伺ったペッタンさん編をお送りします。

 

 

ペッタンさんはお外でがんばってきましたが、最終的に作家の渡辺眞子さんに保護されたラッキースター。前回ブログで紹介しているので、こちらをお読みくださいね。

IMG_3045

 

 

ペッタンさんは、現在、フォスターをされている平田さんのお宅に身を寄せています。

IMG_3033

 

 

緑豊かな景色が広がる素敵な保護部屋

IMG_3040

 

 

「人馴れ」が緩やかなお子たちの爪切りはコツが必要なので私に依頼をいただく機会が多いのです。

IMG_3022

 

 

本当にスムーズに終わりました。ペッタンさん、よーくがんばった! お疲れさま♡

IMG_3028

 

 

体重測定や

IMG_3032

 

 

耳掃除、ブラッシングも完了^^

IMG_3046

 

 

ふふ。さらに輝きを増したペッタンさんです。

IMG_3026

 

 

個性的で愛らしいペッタンさんは家族募集中です。

 

 

オトナの魅力が満載に詰まったペッタンさんをお心に留めてくださる慧眼の持ち主はいませんか?

 

 

ペッタンさんの情報はここをクリックしてくださいね。どうぞよろしくお願いします。

 

 

「握手してあげようか?」

IMG_3044

 

 

はい。光栄です。お願いします(笑)。

 

 

平田さんに撫でられるペッタンさん

IMG_3038

 

 

ペッタンさんは、徐々に人間を信じるようになっています。素晴らしいですね。

 

 

平田さん、ご依頼ありがとうございました。ビールもチチが喜んでいます。眞子さん、プレゼントやリルへのお見舞いをありがとうございました。お菓子おいしかったです。

IMG_2448

 

 

連日、保護子猫の件で動きまわっているので、子猫のかわいさにすっかり目が奪われていますが、成猫の落ち着いた雰囲気も私は大好きです。またいつか自分の家族として、新たに猫といっしょに暮らすなら、私は成猫を迎えます。成猫がかわいそうだからではありません。成猫の醸し出す、それぞれのバッググラウンドに魅了されるからです。子猫も成猫も子犬も成犬もたまんないっすね。

 

 

不遇な環境下で生きる犬猫たちが、善き家族の待つおうちの中に入れますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す