七色 37、わたしを忘れないで


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

連日、8匹の子猫たちの家族募集の情報を書いていますが、8匹の子猫たち以外にも、終の棲家を求めているお子たちが703号室の中にいます。特におススメしたいのは、美しくて小柄の成猫の七色(推定1歳)。最近ブログを読みはじめた方は知らないかもしれませんが、七色は3月に我が家で4匹の子猫を出産しました。

IMG_1770

 

 

子煩悩の母として、活発的な若い女の子として、室内で長く愛される存在として……いろいろな顔を持つ七色の前途が、色彩豊かに輝くようにと願いを込め「七色(なないろ)」と名づけたのです。

 

 

七色という仮名は、七色に合う気がしています。

IMG_1769

 

 

※七色については、読みやすいよう、ブログ内でカテゴリーをわけています。

 

 

七色の主役記事を、これまでに37回書いてきました。ぜひ過去の分もお読みくださいね。

 

 

子育てを終え少しふっくらした七色を家族募集サイトへ掲載しようと思ったとき、七色の腿の一部に赤いプツプツができているのを見つけました。七色がエリザベスカラーをつけている一週間は、アピールに使ういい写真が撮れず、ちょうどその頃に舞い込んできた8匹の子猫たちの里親探しの依頼を受け、そちらを優先させてきたのです。

 

 

じゃっかん子猫たちの件が落ち着いてきたので、本来私が推すべき七色を皆さまに紹介させてください。これからはご縁の決まっていない2匹の子猫と、七色が前に出ます!

 

 

どうぞよろしくお願いします。

IMG_1768

 

 

ちなみに七色の腿のプツプツは「どこにあったの?」というくらいキレイに治りました♡

 

 

ケージの中段でくつろぐ七色は、腹が減るとスーパーマンのまねをします。

IMG_1188

 

 

シュワッチっ!

IMG_1192

 

 

ドンっ!

IMG_1195

 

 

あれ? これはウルトラマンとかかな? ちょっとよくわからない。

 

 

「いただきますっ」

IMG_1193

 

 

ふふ。たくさん食べて元気にしていますよ。

 

 

私にはすっかり甘えてくれるようになりました。かわいいのなんのって!

 

 

自称モテ男のさぶともラブラブです♡

IMG_2171

 

 

多少の遠近感はありますが、写真で七色の小柄さが伝わるでしょうか?

IMG_2166

 

(※さぶは4.6キロなので、決して大柄の猫ではありません)

 

 

「さぶ兄あったかい♡」   「あちこちの添い寝役もたいへんだな」

IMG_2167

 

 

七色、里親さんとの素敵な出会いがあるといいね。

IMG_2169

 

 

終の棲家への案内役としてがんばります!

 

 

先日、家じゅうの「映えそうなもの」を集めて七色の写真撮影をしました。

IMG_1852

 

 

どんな写真が撮れたかはまたUPしますね。

 

 

703号室は子猫2匹と七色と信くんの家族募集をしています。

 

 

お心ある方の目に留まりますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • かおる

    夜分に申し訳ありません。七色さん、お会いしたいです。また2匹の子猫ちゃんはペア以外は基本だめですよね。

    • anny703

      かおるさま
      ありがとうございます。七色と子猫で迷われているのですか?
      子猫は現在原則ペアでお願いしていますが、成長に従って考え方が変わるかもしれません。
      詳しくは近日中にメールを差し上げますね。

コメントを残す