飛び立つ準備、飛び立つ場所(8baby)


こんにちは。母の店のバイトへ行く前に、家族募集中の子猫たちの写真をUPします。ペアでの譲渡を優先させていただきますが、1匹のみを希望の事情がある方は、まずはお問い合わせくださいね。

 

 

こちらが撮影会の様子

000b (11)

 

 

順番待ち中

000b (12)

 

 

協力的なモデルさんたちのおかげで、おもしろ写真やかわいい写真がたくさん撮れました。

000b (13)

 

 

終の棲家が決まっていないのは、キジトラの「ゆび白くん」と

000b (6)

 

 

キジ白(キジ多め)のタレ目くんです。この子、ツボ~!!

000b (1)

 

 

8匹の子猫たちのうち、このペアが運命の出会いを果たせていないのは、ほかの子たちに比べ、見劣りするからではないのです。甲乙つけがたいほど全員が愛らしい中で、自己アピールがじょうずだったきょうだいたちが、次々と決まっていっただけの話。ゆび白くんもタレ目くんも(昼寝をしながら)おっとりと構えていたので、気づいたらお見合いが終わっていた、というだけの話(笑)。

000b (5)

 

 

私は逆にそんなふたりに胸がキュンキュンしました♡

 

 

ゆび白くんのあくび顔が好き!

000b (3)

 

 

大きなお口……素直さが表情ににじみ出ていますね。

000b (4)

 

 

チラ見せの乳歯がキラリと光っています。ふふ。

 

 

キジトラなのに、肉球にピンクが混ざっているのも素敵……

000b (7)

 

 

ふつうキジトラは肉球が黒一色ですものね。

 

 

前足のゆびは白のポイント入りで、後ろ足は白いのです。めずらしい……

000b (8)

 

 

タレ目くんのおててもキュートじゃないですか? 白い手袋がよすぎる!

000b (10)

 

 

お顔の中央と手袋と足袋が白いのです。ちなみに、左右の模様はほぼ均等!

 

 

バランスの取れた端正なハンサムさんに成長するでしょうね。

000b (9)

 

 

里親さんの決まった6匹のきょうだいたちも、決まっていないゆび白くんとタレ目くんも、お母さん猫ふくちゃんのおっぱいを飲みながら、離乳食の味をおぼえています。

 

 

みんな背中に翼をつけて、スクスクと育ちながら、安住の地へ飛び立つ練習をしているのですね。

 

 

ならば私は、彼らが羽を広げ飛び立てる場所を見つけたいです。

 

 

ゆび白くんとタレ目くんへのお問い合わせをお待ちしています。

 

 

お見知りおきのほどを、どうぞよろしくお願いしますね。

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • きら

    はじめまして
    10年程前よりブログ愛読させていただいています

    こちらの記事とは関係ないのですが、こちらから失礼します。

    保護した猫の譲渡に悩み困っています。
    6月21日の記事を読み
    頼りにさせていただきたいと思い連絡いたしました。

    お忙しいとは思いますが
    お返事いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

    • anny703

      きらさま
      ブログをいつもお読みくださりありがとうございます。
      頼りになるかはわかりませんが、詳細などを書いていただければ具体的なアドバイスは差し上げられるかもしれません。
      具体的にどんなことにお悩みお困りなのでしょうか?
      まあ保護譲渡に悩みは尽きないですよね。
      私でお役に立てるかはわかりませんが^^;

コメントを残す