それぞれの運命の出会い(8baby)


皆さまこんばんは!

 

 

ブログでのご報告が遅くなりましたが、私が家族募集を担当していた8匹の子猫たちのうち、6匹の良縁が決まりました。残る2匹についても、必ず幸せにすることをここに誓います。

 

 

大忙しの昨日は、子猫たちを預かっている方のお宅へ迎えに行くところからはじまったのです。

IMG_1961

 

 

1週間ぶりに会う子猫たち。子ザルの雰囲気がすっかり消え、猫らしくなっていてビックリ(笑)。

IMG_1964

 

 

ちょうど生後4週間。超絶かわいい盛りです。

IMG_1995

 

 

このペアは友人(イクラちゃん宅)のところに行くお子たち^^

IMG_1998

 

 

写真を撮って送ったら喜んでくれました。大丈夫。みんなスクスクと育っています。

 

 

アシンメトリーな三毛ちゃんのページから問い合わせをくださった2組の方とお会いすることに……

IMG_2034

 

 

1組目の希望者さん

InkedIMG_1969_LI

 

 

(すでに譲渡が決まっている2匹を除く)6匹の中から運命の出会いを果たした模様です。

IMG_2137

 

 

オレンジの毛が混ざったキジトラちゃんと、キジ白くんが家族として迎えられることになりました。

IMG_2135

 

 

お名前も決まっています。左の女の子は「にこちゃん」右の男の子は「ふみくん」

IMG_2136

 

 

にこちゃん、ふみくん、やさしい里親さんにいいお名前をつけてもらえてよかったね♪

IMG_2129

 

 

ほかのお子たちも名前が決まり次第、名前で呼ばせていただきます。

 

 

時間差で、2組目の希望者さんもいらっしゃいました。

IMG_2007

 

 

ページのメインだったアシンメトリーな三毛ちゃんと全キジくんがお輿入れすることになりました。

IMG_2043

 

 

全キジくん自らの健気なまでのアピールに目尻が下がりっぱなしの私

IMG_2051

 

 

にこちゃん、ふみくん、アシンメトリーな三毛ちゃん(仮)、全キジくん(仮)、おめでとう!

 

 

私も本当にうれしいっす。

 

 

自分なりにがんばって取り組んだ1週間だったので、素晴らしい出会いに感動しました。

 

 

里親さんがたは現在お迎えの準備をしてくださっているので、皆さまお届けレポートをお楽しみに!

 

 

「ぼくたちは絶賛募集中です」

IMG_2154

 

 

キジトラのゆび白くん(左)と、キジ多めポイント白くん(右)も終の棲家に案内できるよう考えていますので、ひきつづき皆さまに応援していただければありがたいです。

 

 

(会場となった)emi-goの病院で、ひさびさに犬のコタローに会えました。コタローは姉妹のつるといっしょに山口県から飛行機に乗って昨年703号室に来てくれたお子です。病院のスタッフ(コタねー)んちでやりたい放題の暮らしを満喫中! 姉妹のつるも静岡県の里親宅で元気にしています。

IMG_2009

 

 

本日のお口直し画像は、703号室のみーちゃん(推定20歳以上)をどうぞ

IMG_1466

 

 

スヤスヤ眠っている姿に心が和みます。

IMG_1469

 

 

みーちゃん、生きていてくれてありがとう。

IMG_1467

 

 

PS 子猫たちは安全運転(自分比)で無事に送り届けましたよ。

 

 

デッカいLOVE!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す