すずらんの日とまなちゃんの誕生日会


卒業生りんちゃんのママさん、お手紙、お砂代をありがとうございました。

7777 (4)

 

 

麗しのりんちゃんが赤ちゃん返りしているのがたまらなくうれしいです。

 

 

皆さまこんにちは。最近私は前よりキッチンに立つ回数が増えました。

7777 (3)

 

 

色がアレですみません^^; 本当はもっとおいしそうだもん。暗い中撮ったからですよ。とか、いろいろ言い訳を並べてみる。とても公開できるレベルではないのですが、笑ってやってください。

 

 

今日は「保護猫すずらんの日」

7777 (13)

 

 

すずらんを中心にかわいがる日です。

7777 (1)

 

 

さぶも力を貸してくれています。

7777 (11)

 

 

いつもありがとうね♡

7777 (12)

 

 

うちには「〇〇(名前)の日」というものがあり、みんなが順番に主役をつとめるのです。多頭とはいえ、「置いて行かれる子」、「構ってもらえない子」、「注目してもらえない子」がいては悲しいのでお母さんが設けたイベント的なもの(笑)。

7777 (10)

 

 

ちゅーるをもらっておもちゃで遊びました。相変わらず人の手を怖がっていますが、威嚇の回数は目に見えて減っています。私たちは希望を捨てていません。

7777 (2)

 

 

近所で私がスカウトしたすずらん。保護が年単位になってしまっていますが、もしいつか「このままではダメだ」と思う日が来たら、すずらんをうちの子にするかもしれません。でももう少し粘りたいので、今は保護猫として紹介させてください。すずらんの将来は毎日自分なりに考えています。

 

 

見守ってくださったら幸いです。

 

 

さて、昨日の楽しかった写真も自慢させてください。

7777 (6)

 

 

まなちゃんのお誕生日会をしました。メンバーは4人ですが、豆さんが(魂を抜かれるという理由で)写真に写るのを激しく拒否。豆さん以外の3人でパチッ♪

7777 (5)

 

 

まなちゃんおめでとう。いつまでも笑顔輝くまなちゃんでいてね。

7777 (7)

 

 

ゆちゃんとはほぼ半日一緒に過ごしました。プレゼント選びもふたりでわいわい楽しかったね。私の誕生日も祝ってもらったので、次はゆちゃんの誕生日ね!

7777 (8)

 

 

近頃左目のアレルギーと手足のブツブツで悩んでいたのですが、帰宅後、湿疹が消えていることに気づきました。リラックスできる友人たちとひさびさに会ったからかな?

7777 (9)

 

 

左目の周りのアレルギーも落ち着いてくれることを期待します。

 

 

皆さまもいい週末でありますように。

 

 

私は夕方からシッターのお仕事の打ち合わせでドキドキしています。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す