すもも家でパジャマパーティ♡


※ブログを連続更新中

 

 

あっティーさん ぼくにきれいなお花をありがとう」

atte (12)

 

 

「今リビングに飾られています ぼくも近くにいるよ」

atte (11)

 

 

「ゴージャスでおしゃれな青いお花だね」

atte

 

 

先日、703号室卒業生すもものお家でパジャマパーティをしてきました。

atte (1)

 

 

あっティーさんお手製のごちそう、おいしかったなあ(写真は一部のみ)

atte (7)

 

 

玄関先の涼しい場所に置いてあった高菜へのプレゼントフラワー

atte (3)

 

 

あっティーさんのお人柄がうかがえます。

 

 

あっティーさんは私の大切な友人であり、すももの里親さん。完全に自活している女性です。最近ご体調がすぐれず、どんなに心細かったことでしょう。私の具合の悪いときはチチがお子たちの面倒を見てくれますが、あっティーさんはひとりですももと向き合っています。すごいなあ……。

 

 

先代のももちゃん(左)とタロウくん(右)

atte (2)

 

 

外で出会ってご自身で保護したタロウくんは白血病陽性でしたが、あっティーさんの手厚いケアで愛に満たされながら旅立ちました。数十万にのぼるタロウくんの高額の医療費(抗がん剤)を捻出するためにはじめたふたつめのお仕事を、あっティーさんはずっとつづけていらっしゃいます。

atte (5)

 

 

あっティーさんはたとえ自分が苦しい状況に置かれていても、だれかれ構わず弱音を吐きまくったり言い訳をしたりしない芯の強い女性です。尊敬しています。

 

 

すもも、あっティーさんの子になれて安心ね。

atte (8)

 

 

予想通り、隠れられてしまいました^^; すももあるあるです。

atte (9)

 

 

キャー! 私がプレゼントしたねこまくら(小)が置いてある♡

atte (6)

 

 

まうに似ているというぬいぐるみをもらっちゃいました。うれしい♪

atte (4)

 

 

「すももは元気ですよ」

atte (10)

 

 

おいしくごはんをいただき、横に並べた布団で朝までぐっすり!!

 

 

本当に楽しい一夜でした。あっティーさんとすももが幸せに過ごせますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • あっティーさんとすももちゃんに特大のLOVEを贈りたい。私にはあっティーさんほどの知性も教養もないけれど自分で自分を何とかしていく底力があっティーさんにはあるのがわかります。私ももっと頑張ろう、自分が自分の怠け心や自分の良くない欲望に負けない力をもっとつけたいと思います。

    • anny703

      豆様
      私もあっティーさんと久々にお会いできてすももの顔も見れて幸せでした。
      本当に素敵な里親さんだと心の底から思います。
      これからも大切におつき合いしていきたいです。

コメントを残す