一歩前へ(たわし)


※ブログ連続更新中

 

 

皆さまこんにちは。次回は保護猫アスター(白まんじゅう)の卒業記事をお送りします。トライアル中のミケ玉も元気にしています。新しい名前は改めて発表しますね♡

 

 

さぶに甘えるミケ玉

IMG_0674

 

 

さぶを甘ったるい声で呼び止め、お手入れをおねだりするミケ玉

IMG_0673

 

 

ふふ。じょうずですよね(笑)。

 

 

そんなミケ玉を離れた場所からうらやましく『じとー』と見ていたたわしが……

ffea (2)

 

 

ミケ玉が巣立ったあと大胆化しています。

ffea (1)

 

 

さぶを押し倒したりして……

ffea (3)

 

 

「モテる男はつらいよな」

ffea (5)

 

 

さぶ、女の子たちの面倒を見てくれてありがとう。助かっていますよ。

ffea (6)

 

 

たわしの様子に目を細めるさぶと私。

 

 

ミケ玉みたいにこうしたかったんだね。遠慮しないでよかったのに。

 

 

たわしが外でひとり生きていたけなげな姿に思いを馳せると、なんとも言えない気持ちになります。グイグイいけちゃうタイプもいる。でもグイグイいけずにじっと忍ぶタイプもいる。おっとりしているように感じていたたわしの大胆さがうれしいです。本当はミケ玉みたいになりたかったんだね。

ffea (4)

 

 

キッチンに立つ私にもおねだりをしに来るようになったたわし。

 

 

控えめの小さな声で「ちゅーるちょうだい」のにゃーをします。

 

 

703号室がたわしにとって、自分を出せる場所になりつつあるのが幸いです。

 

 

たわしは家族を求めています。今夜2度目のワクチンへ行きますよ。

 

 

応援よろしくお願いしますね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*