お接待


※ブログを連続更新中。昨日書いた分を今頃UPします。本日は卒業生まうに会えて表現の仕方がよくわからないほどうれしかったです。指折り数えていました。現在15時ですが、これから保護猫ミケ玉を連れて女ふたり長距離ドライブへ出ます。無事に着きますように。

 

 

高菜が亡くなる前にブログ内の「下書き」に入れておいた写真が出てきました。

 

 

高菜のことがなかったらすぐにこの写真を使って近況を書くつもりでした。楽しいできごと、日常を……。しかし、あのあと坂道を転がってしまったので、出すタイミングも書く気力も失ってしまいました。そのまま消してしまおうかなとも思ったのですが、せっかくなのでUPさせてください。

 

 

保護猫たちがかわいく写っています。

IMG_0383

 

 

小悪魔ミケ玉は、皆さまにはもう覚えてもらっていますね。

IMG_0381

 

 

後ろに写っているたわしにはときどき威張るのです。男子の前だとぶりっ子なのに(笑)。

IMG_0417

 

 

ハーレム

IMG_0419

 

 

逆ハーレム

IMG_0424

 

 

たわしは近日中に不妊手術を受けます。家族募集は手術が終わってからにしますね。

IMG_0418

 

 

この頃、お客さまもいろいろ来てくださいました。

IMG_0384

 

 

何年も応援してくださっているchiseiさんを、さぶがおもてなししています。

IMG_0380

 

 

マスク付きの手作りハンドバッグをプレゼントしてもらったのですよ♡

IMG_0377

 

 

実用的でキュート。仕事で使わせていただく予定です。

 

 

chiseiさんはもふもふ譲渡祭にも多くのグッズを提供してくださいました。その節はありがとうございました。そしてエコバッグをお買い上げくださっていてうれしいです。

IMG_0376

 

 

みんなへのプレゼント

IMG_0450

 

 

お菓子などもごちそうさまでした。

IMG_0378

 

 

同じ日の夜に、パソコンを直してくれたティラさんご夫妻もいらっしゃいました♪

IMG_0388

 

 

本当に感謝しています。

IMG_0390

 

 

ティラさんご夫妻のニコニコ笑顔にほっこり

IMG_0395

 

 

ティラさんもご主人さまもふもふ譲渡祭のエコバッグやワークショップで作ったバッグを使ってくださっていました。ちなみに私も毎日愛用しています。

 

 

さぶはモデルを気取っています^^;

IMG_0396

 

 

あまぱん、なでなでうれしいね!

IMG_0391

 

 

「ティラさん! 床に座ると毛がつきますよ!」と言ったら「あ~ そんなのうちもいっしょです」だって。ふふ。お互いに多頭飼育だと気が楽ですよね。

IMG_0392

 

 

ティラさんのやさしいなでなでにあまぱんもさぶもうっとりです。

 

 

「おれらは人見知りしないからな」

IMG_0428

 

 

保護部屋メインのココ玉(黒)、ミミ玉(キジトラ)は完全に室内フリーになりました。

IMG_0373

 

 

よく食べよく出し、元気にしています。

IMG_0374

 

 

ミケ玉の卒業を終えたら、たわし同様前面に出してご縁を探していこうと思います。どうぞお見知りおきください。家を求める犬猫たちが良縁を得られますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す