バランスだいじ


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

2週間前くらいにネイルがてら闘病中の卒業生「麦」の顔を見てきました。(とろろもいますがいい写真が撮れず、今回は麦だけ。ごめんねとろくん^^;)

eeeef (1)

 

 

毎度いい感じにしてくれて、きえさんありがとう♡

eeeef (7)

 

 

麦ととろろがプイと食べないというウエットのおさがりをもらいました。

eeeef (8)

 

 

えー? これを食べないだとぉ? うちは全員めちゃめちゃ食いついています。感謝!

 

 

「ハハはいつも半分しかくれないのよね たわしとわたしふたりで一缶」

eeeef (2)

 

 

「わたし 育ち盛りですよ?」

eeeef (4)

 

 

「ぐすんっ 未来のパパママさん わたし ひもじいよぉぅ~」

eeeef (3)

 

 

「ずきゅん! と響いたかなぁ?」

eeeef (9)

 

 

「いい? もうすぐわたしお嫁にいくの わたしはパパさんママさんとたま兄をメロメロにしちゃうつもり もう戻ってこないから 遊んであげられるのは今のうちね」

eeeef (5)

 

 

「わかればいいの わたしがお嫁にいったら ベッド使っていいからね」

eeeef (6)

 

 

「みなさん 短い間でしたが おせわになりました」

eeeef (11)

 

 

「ここは病気と闘うヨボヨボのお年寄りが多いから 悲しいこともいっぱい」

eeeef (12)

 

 

「だからこそ わたしは 和みと癒しを担当しています バランスだいじ」

eeeef (13)

 

 

「世渡りがうまいのが わたしのとりえです ふふ」

eeeef (10)

 

 

我が家でさんざんうまくやってきたミケ玉。男子たちの心を一瞬にして掌握したミケ玉。お嫁入間近です。ミケ玉がどこへ行っても暮らせますように。

 

 

(これで出戻ってきたら笑えますよね)

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す