メッセージ


昨日はまうと会ったあとミケ玉を車に乗せてアクアラインを走りました。

 

 

(まうとの再会の様子はまた近々)

 

 

空いている雨の高速道路は気持ちよかったです。

 

 

海も見えた。曇り空のグレーの海はそれはそれで悪くないと思いました。

 

 

晴れている日もあれば晴れていない日もある。一転、今日は快晴でしたね。

 

 

ときどき、理想通りに生きていない自分へ焦燥感をおぼえます。でも昨日は幸せでした。まうからもミケ玉からも「未来」を見せてもらえた気がするから。

 

 

そしてその未来に自分が関わっていることが誇らしく、完全に便乗ですが、彼らの「未来」に乗って自分も少し居場所を得られたというか、活路を見いだせました。誰だってある程度生産性のある人間になりたい。しかしその方法は人によってちがうのかもしれません。私の場合は、極力死を避け、生を伸ばす、生と死の間で理想を貫き、整え、あがく。

 

 

じゃないと私は空っぽになってしまいます。

 

 

ということを再確認しながらの真剣なドライブでした。

 

 

行きは話しかける対象がいたので一方的に話しかけながら、帰りは無言で家路を急ぎました。早くリルとあまぱんとさぶの顔が見たくなりました。

 

 

高菜は私たちに、今、生きていることは奇跡なんだと教えてくれています。

 

 

命を賭したありがたい、重みのあるメッセージです。

 

 

カメラマンの筒井さんに撮ってもらったお嬢さまたちを添えて♡

164_atari

 

 

3月中にさび猫たわしの家族募集をはじめますね。

163_atari

 

 

今夜は卒業生のお家でしっぽりとパジャマパーティです。

 

 

仕事を早く終わらせて支度しないと……

 

 

Smile

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*