ボネットの募集をはじめます


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

本日より子猫ボネットの家族募集を開始します。

IMG_0288

 

 

ボネットの写真を満載でお送りしますので、よかったら最後までお読みくださいね。

IMG_0303

 

 

703号室でご縁を待つ保護猫ベイブも元気にしていますよ。

ブログ未掲載 (22)

 

 

写真は前に撮ったものですが、かわいいので見てやってください。

IMG_9844

 

 

小さな目ヤニを取ってもらっているところです。

IMG_9846

 

 

ふふ。これで撮影準備は整ったね。ますますハンサムになりました!

IMG_9847

 

 

そうそう。昨日私は、電車の中に忘れてしまった傘を迎えに、飯田橋まで行ったのです。

IMG_0409

 

 

この傘は、卒業生さんちゃんのママさんからもらった商品券で買わせていただいた、たいせつなもの。雨傘にも日傘にもなる優れもので、大好きなラベンダー色を選んだのです。

 

 

無事に会えるまで探しまわりました。もうはぐれないよう気をつけます。

 

 

飯田橋へ行くと、必ず寄りたくなるのがCANAL CAFE

IMG_0411

 

 

10代の頃も20代の頃も30代の頃も過ごした、思い入れ深い場所です。

IMG_0414

 

 

近年は、気軽に座れるテラス席が多いですが、次はひさびさにレストランも利用しようと考えています。それにしても、水辺にいると、人は不思議と気持ちが落ち着きますね。

IMG_0417

 

 

夕方仕事を控えていたので、お酒ではなくサクラティーをオーダー

IMG_0419

 

 

しばし心地のいい時間を過ごして、満足です。

 

 

さて、話を最初に戻して、かわいい子ちゃんに登場してもらいましょう。

IMG_0312

 

 

ボネットは充分に人馴れしています。

IMG_0313

 

 

お気に入りのダンボールハウスは大師前どうぶつ病院の先生が作ってくれたもの♡

IMG_0256

 

 

ボネットを預かっている病院です。

IMG_0271

 

 

ここでボネットは家族が迎えに来るのを、首を長くして待っています。

IMG_0272

 

 

犬のコタローと

IMG_0273

 

 

スタッフや先生たちに愛されています。みんなボネットの幸せを願っています。

IMG_0270

 

 

仮名:ボネット

性別:女子

毛色:さび三毛+白い靴下(珍しいですよね? さびにも三毛にも感じる模様です)

月齢:生後2か月弱

体重:700g

健康状態:良好(ウイルス検査は現時点でマイナス)

病院にいるので、必要な医療ケアも随時行っています。

 

 

危険だらけの外で、声が枯れるまで鳴きつづけ、助けを求めていました。

 

 

「だれか わたしに気づいてください」

IMG_0246

 

 

皆さま、応援をよろしくお願いしますね。そしていつもありがとうございます。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す