猫さんたちのお仕事


【お知らせ】

 

皆さま、ぜひ私の話を聞いてください。よろしくお願いします。

 

 

個人の微々たる保護犬猫譲渡活動ですが、20年以上つづけてきました。20年つづけてこれた理由や、この活動で私が気をつけていることなどについて、質疑応答しております。

 

 

できれば顔にモザイクをかけてほしかったのですが(自分の動画は苦手)、事務局的にはそうもいかないでしょうから、どうぞ音声だけでも1.5倍速位で流していただければうれしいです。

 

 

一生けんめい話をさせていただきましたので、多くの方に聞いてもらいたいです。

 

※ ↓「youtubeで見る」をクリックしてください。

 

 

※ ↓動画より切り抜き

IMG_0509

 

IMG_0507

 

IMG_0506

 

皆さま、ご清聴、ありがとうございました!

 

 

さて、まずは家族募集中の保護猫ボネット姫の未公開写真からいきます。

IMG_0314

 

 

お目目がこぼれそうに大きいですよね。

IMG_0315

 

 

ボネットはオトナになってもぜったいに美しいに決まっています。

IMG_0317

 

 

私が保証しちゃう!

 

 

長いしっぽをなびかせて歩く姿もお上品ですよ。そして実は、まだとても幼いのです。

IMG_0327

 

 

子猫の醍醐味を十分に味わえるサイズ感のボネット♡

 

 

幸せになってね! と、ボネットを預かっている大師前どうぶつ病院一同、切に願っています。

 

 

次に、先日さぶにポチッたフードが届いたのでさぶと並べてみました。

IMG_0373

 

 

コスパを考えて、4キロを購入

IMG_0372

 

 

コーヒーミルですり潰し、粉に変え、水に溶かして「シリンジごはん」を作るのです。

 

 

慢性腎不全と闘うさぶを、失いたくありません。さぶにできるすべてを、私はしています。

IMG_0482

 

 

お友だちのゆきりんからも、今は天国に眠るかえでちゃんのために揃えたフードやグッズの残りが届きました。ゆきりん、かえでちゃん、ありがとう。かわいいポーチも使わせてもらうね!

IMG_0481

 

 

シニアや闘病中の犬猫さんを懐くみなさま、お互いにがんばりましょう。

 

 

本日の最後は、703号室のイチ推し、ホワイトタイガーちゃんの登場です。

ブログ未掲載 (18)

 

 

ホワイトタイガーちゃん、樹木の上……ではなく、お膝に乗って颯爽としていますね。

IMG_9809

 

 

のほほんと暮らすために、この世に生まれてきました。

ブログ未掲載 (3)

 

 

ベイブは楽をするために生まれてきたのです。

ブログ未掲載 (4)

 

 

猫さんなんだから、それでいいですよね^^

 

 

猫さんはみーんなそうあるべきです。

 

 

ゆるりと過ごすのが猫さんのお仕事ですから。

 

 

そうしてもらえるよう、私は私にできることを、私の役目を果たしていきます。

 

 

ボネットとベイブに良縁を手繰り寄せられるよう、ベストを尽くしていきますね。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す