ピンク色の歯茎


先週末卒業生まうに会いました。

 

 

バベシアの定期健診でemi-goの病院で里親さんと待ち合わせをしたのです。

amau (10)

 

 

まうの顔を見れるとあって、この日を指折り数えて楽しみにしていた私

amau (2)

 

 

大きくなったかな? 体調はどうかな?

 

 

そりゃもう、ドキドキです。

 

 

顔を見た瞬間、脳内の幸福指数が一気に上昇↑↑↑

amau (3)

 

 

キャー! まう、相変わらずめちゃくちゃかわいいじゃないのっ!

amau (4)

 

 

病院では「貧血王子」と呼ばれていたまうですが、持病バベシアの数値が改善されていました。薬の効果が出てる! 体重も1キロ増えて6キロ台後半に♪

amau (5)

 

 

あまりの感動に飛び上がって喜びました。

amau (6)

 

 

大きくなった。育っている。これ以上うれしいことはありません。

amau (7)

 

 

健康的なピンク色の歯茎。まう歯茎の色を見て一気に安心。力が抜けました。里親さんが欠かさず3種類の薬を飲ませているおかげですね。まうの口の中は乳歯と永久歯が行き交っています。小さな乳歯も頭を出しつつある立派な永久歯もどっちもかわいい♡

amau (11)

 

 

はい。今回も「おいしい診察」です。中島先生、みなさん、いつもありがとう。

amau (8)

 

 

通いなれている病院で楽し気なまう。やさしいチャポポといっしょに^^

amau (9)

 

 

先代まりんちゃんのおさがりのハーネスとまう専用にオーダーされた新しい首輪が艶やかにまうを飾っています。畜犬登録もマイクロチップの手続きも無事に終わり、まうは晴れて「家庭犬」「愛犬」として生きていきます。※引き出しに尽力してくださったaiさんに写真付きで報告済み

amau (1)

 

 

私との再会(前半)と病院付近を歩くまうを繋げて載せています。ぜひ見てくださいね。

 

 

日々まうと向き合ってくれている里親さんの愛情に感謝しつつ、まうのじんわり来るキュートさを堪能したひとときでした。生きていてよかった、と思えるほどの。

 

 

(一番ハッピーだったのはまうの検査結果がよかったこと)

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*