ミケ玉が「はな」になりました


皆さまこんにちは。昨夜Twitterでお知らせしたのですが、保護猫ミケ玉が長いトライアルを経て良縁に恵まれました。応援してくださった方々に改めて感謝いたします。

 

 

「わたし はな という名をもらったのよ」

77r (7)

 

 

うん。ぴったりだと思います♡

 

 

遅れて卒業が決まったたわしとも仲よくしてくれたよね。

77r (2)

 

 

いろんな意味ではなの方が世渡りがうまかった(笑)。要領がいいというか……

77r (3)

 

 

たわしが完全に黒子になっちゃってる^^;

77r (4)

 

 

「わたしももうすぐ703号室を卒業するもん」

77r (6)

 

 

「外で生きていかなければならない」(リリース対象だった)かわいい女の子たちが終の棲家を得たことが何よりうれしいです。こうして一頭一頭を未来へ案内する活動はとてもやりがいを感じます。彼女たちはまさに私の手がけた「ノラ猫あがりのスターたち」。

 

 

牛歩ですがこれからもコツコツつづけていきますね。

 

 

見てこの顔~♪ 抱きしめたくなりません?

77r (5)

 

 

肉球もほわほわ……

77r (1)

 

 

(※はなとたわしの写真はすべてカメラマンの筒井さんより)

 

 

お菓子のような甘い香りが漂ってきそう。

 

 

はなの卒業記事は近日中に写真をまとめてお送りします。あちこちのフォルダーにはなの写真がたくさんあるので、整理が大変そう。少しお時間をください。

 

 

正式譲渡が決まったことを皆さまにお伝えしたくて先に書きました。

 

 

よい一日をお過ごしください。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*