抽選結果


みなさまこんにちは。チチです。寒い季節になり、犬の散歩がつらい毎日が続きますが、体調を崩さぬようお気を付け下さい。私は今年2回目の風邪を引いてしまいました。

さて先日のプレゼント企画の正解と当選者発表を行います。約10万名のご応募誠にありがとうございました!

正解は

Q1 正解率 高
正解は……ベベでした。最近ちょっと太り気味。

Q2 正解率 高
正解は……コロンでした~! もうチチ、ハハのこと忘れちゃったかな? 今度会いたいな~!

Q3 正解率 高
正解は……愛者でした~! 2006年最も多くの方に愛された子は今、素敵な里親様が独り占めしています!

Q4 正解率 中
正解は……コテツでした~! コロコロコロコロ可愛かったな~。また遊びに来てね!

Q5 正解率 中
正解は……アニーでした~! この可愛い苦労犬は今里親様から溢れんばかりの愛情を受けています!

Q6 正解率 低
正解は……チョビでした~! この愛しい軒下の王子様はセーラと間違われる方がいました。そういわれると似てるかも?

Q7 正解率 極少
正解は……水という漢字に点を付ければ……そう、氷が出来ました~~~!!!
私が出題した問題ですが、シラ~とした雰囲気が手に取るようです(汗)
足3亦は何と読む? 答えはアスリートという問題と迷いました……。

抽選は希望プレゼント別に正解者を分別し以前ダイア様
に破壊され、ヒビが入ったフード入れを使用して、厳正に執り行いました。
さて、正解者の発表です。
ゾウさん貯金箱……ユズ様~! これで小銭には不自由しません!
ロクシタンのハンドソープ……加藤E様(本名は伏せます)~! 綺麗な手を更に美しく!
シャンプー&コンディショナー……トメママ様~! 思う存分洗髪してください!
花瓶……F様~! 素敵なお宅に花を添えてさらにお洒落なお宅になること間違いなし!
紅茶&ソルト……十兵衛殿~! 心は既にイギリス人!
フード……erinana様~! 美味しいフードでななちゃんも大興奮!
食器……マリリン様~! 素敵な食器で4ワンの奪い合い必至!

当選者の皆様はお手数ですが、メッセージボックスに送り先の住所と連絡先をご記入お願いいたします。プレゼントと共にハハより愛を込めたラブレターを添えてお送りいたします(どれが届くかはお楽しみ)。
今まであたたかいご声援ありがとうございました。

これからも
7(ナナ)
0(マル顔)
3(3つ一緒で)をよろしくお願いいたします!
今日のとわ

一生懸命人の声を聞き、様子を伺い、驚くべき早さで進歩(進化)しています! 今からこの子の卒業がつらくなることが予想されます……。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す