ダイア様のお引越し


チチがこんな忙しい時期に風邪をひいてしまい、うつらないかとビビリながら生活しています(涙)。あ、チチを里子に出そうかな……。

いつものように、ダイア様をマッサージしていたときのこと。。。

「あたし、そろそろ引越しを考えているんだけど」とおっしゃってチチと私をあおくさせました。


「えぇ?どうしてですか? 何かご不満でも?」(オソルオソル…)

「何かって……。分からないの?」


「……。うーん分かりません。いったい何がご不満なのですか?」

「だって……」


ダイア様曰く、かつくんがストーカーと化し、トイレの時まで覗かれるとか(T▽T) しかも、ドシドシと巨体を揺らしてダイア様のケージの上で寝るため、その騒音に耐えられないとか。

本当だ……。


そういうことなら仕方ありませんね。今すぐチチが新居をご用意いたしますのでしばしお待ちください。

「分かったわ♪ 早くしてね。あたしは気が短いから」


はいはい。

ジャジャーン! 

ゆきみママのFさんに頂いたケージ


住み心地を伺ったところ、新しいお家は「まあまあ♪」とのお言葉を頂き、感無量でございます。

かつくん「え?ボクのせい?」


とまあ、一件落着したところで、素敵な絵をご紹介します♪
Pentaさんにダイア様の肖像画を書いていただきました。無理を聞いてくださって本当にありがとうございます。感謝感激です。

すっごく可愛いでしょっ! もう、この絵にメロメロです♪


ダイア様があまりにも可愛いので、写真以外でそれを表現できないか考えた末、お願いしました。クリムトの「接吻」といい、ダイア様はやはり芸術的な猫さんですね♪ (クリムトの接吻とダイア様の模様の記事をリンクしてあります。そっくりなんです♪)

でも、ナナが物凄い勢いでひがんでいます。


「あたしもモデルさんになりたい」

ナナちゃん……。まあ、いつかね。

と、前半部分では殆ど嘘(爆)を並べてしまいましたが、ダイア様はご自分から苦情を申されるような方ではございません。かつくんの執拗なストーカーにもけなげに耐えて続けております。カワイソウニ。

引っ越しの本当の理由は……。

この方の登場のためです。


詳細は次のお楽しみ! ってことにさせてください。スミマセンネ。

UPしたはずの記事が、どこかへとんでしまい、書き直しました(T▽T)サイアク。
もう消えちゃいたいくらいショックなものですね。こういうのは。。。
この悔しさと虚しさをどこにぶつければよいのか分かりません。
今日はじっとこらえて寝ます。

スポンサーリンク





コメントを残す




*