リルを彷彿とさせるもの


※ブログを連続更新中。信くんの様子はひとつ下をお読みください。

 

 

今落ち着いているので、信くん以外のことも少し書かせてくださいね。

 

 

天国に眠る卒業犬ジャンの里親さんより、「スペシャルリル」が届きました。

8 (2)

 

 

かわいいですね。ありがとうございます。我が子グッズは最高にうれしいです。

8 (3)

 

 

ゆちゃんとまなちゃんからは、リルっぽい色彩のリースのプレゼントが♡

8 (6)

 

 

生前、リルとたくさん遊んでくれてありがとう。お散歩にもいっしょに行ったよね。

 

 

私のiPhoneに入っていた2015年頃のリル姫

8 (8)

 

 

イヤイヤしてばかりだったから、毎回ごはん食べさせるの大変だったな^^;

8 (1)

 

 

べべ、ナナ、リルと公園へ

8 (7)

 

 

リルの笑顔はいつもキラキラと輝いています。

 

 

信くんのことばかりがつづいていますが、みーちゃんは元気にしていますよ。

8 (10)

 

 

さっき撮った「おねだりみーちゃん」

8 (9)

 

 

キッチンへきては、「クレクレ」言ってます(笑)。

 

 

〆に、この色男さんも載せておきますかね。

8 (4)

 

 

では皆さま、おやすみなさい。明日はさぶを連れて、ひさびさに東大病院へ行ってきます。

8 (5)

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す