ワープ


「今日は おれんちの秘蔵っ子を紹介するな」

11waapu (11)

 

 

 

「なんかすごい技を披露してくれるらしいぞ」

11waapu (12)

 

 

 

とその前に、プレゼント自慢♪

 

 

だいぶ前になってしまいましたが、豆さまよりたくさんのお洋服が届きました。

11waapu (2)

 

 

 

ベーシックかつ実用的なものばかり。豆さまありがとうございました。

 

 

 

みいさんMIHOさんからはナナの絵が。そっくり……

11waapu (10)

 

 

 

ナナのやさしさ、老犬特有のやわらかい雰囲気が滲みこんでいます。

 

 

右耳、右目、と左耳、左目のちがいにも感動。みいさん、MIHOさんありがと。

 

 

 

「あのねえみなさん」

11waapu (8)

 

 

 

「秘蔵っ子はぼくだよ」

11waapu (9)

 

 

 

「ぼく最近 いろんな意味で成長したし 変化してるの」

11waapu (13)

 

 

 

「できなかったことがひとつずつできるようになったよ」

11waapu (1)

 

 

 

「ハハからはだいぶ明るくなったねってほめられる」

11waapu (7)

 

 

 

「心は閉じているよりも開いているほうが楽なんだね」

11waapu (5)

 

 

 

「ぼくねえちょっと別次元にワープしてみようかと」

11waapu (6)

 

 

 

「いやいや寅さんみたいに外に旅をしに行くんじゃなくて」

11waapu (15)

 

 

 

「そろそろぼくの居場所をさがしてみるつもり」

11waapu (14)

 

 

 

「あて?」

11waapu (3)

 

 

 

「さあどうだろ まだ“ジャイアン”を脱ぎ捨ててもいいかなってところだから」

11waapu (16)

 

 

 

「ペチャクチャペチャクチャ よーわからんっし」

11waapu (4)

 

 

 

というころで、ジャイアンは挑戦の一環として「チェンジ&ワープモード」に入るらしいです。

 

 

だれもが次のステージに歩み出る姿は美しいですね。今後もジャイアンにロックオンしていきますので、あたたかく見守ってください。

 

 

え? 意味不明? いいのいいの。そのうちね♪

 

 

 

犬と猫がみーんな幸せになりますように。

 

 

 

Smile!

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


4件のコメント

  • チャトミラブ

    ジャイアン、口元のささやかな模様がツボで、そっと5本指でモシャっとつまみたくなります(笑)
    猫の健気さと適応力はすごいな。
    もちろん、地道に向き合ってこられたハハさんチチさんとみんにゃの賜物ですよね。

    ハハさん…今更ながら、リリースは、本当に辛いですね…。
    保護する子とリリースする子の線引きはなんだろう?と考えてしまいます。
    しかしやらないともっと問題が出てきますよね。何もしないよりマシだもの…これも大事だもの、と言い聞かせてます。
    ああ、本当に、保健所や保護犬猫から家族を迎えてくれる方が増えますように、とこんな時更に強く願います。
    詮無い事を失礼しました。

    • チャトミラブ

      あ、「やらないと」というのはリリースする事でなくてTNRの事です。念のためm(_ _)m

      • anny703

        チャトミちゃん
        わかるわかる(笑)。だいじょうぶ

    • anny703

      チャトミちゃん
      たいへんなんですか? たいへんですよね。お察しします。
      どうしても保護したい子がいたら物理的な距離が問題ですが、もし東京へ運べるなら病院で預かりますよ?
      チャトミちゃんが家族さがしをするもよしなんなら私が代わりにやってもいいですよ。
      チャトミちゃんとは長いつき合いですし、チャトミちゃんのまじめでやさしくあったかいところを知っているから。
      応援しています。
      線引きはとても難しいですが、チャトミちゃんのやっていることは有意義です。
      自分の力を信じてあげてください。そしてあまり自分を責めないでくださいね。

コメントを残す