ゆちゃんが預かってきたうちの子たちの手紙(もいを添えて)


※blogを連続更新しています。遡ってお読みくださいね。

 

 

皆さま!

 

 

販売開始からなんと6時間25分で「ノラ猫あがりのスターたち」300冊完売です。

 

 

超絶ありがとうございます。年収45万円を確保しましたよ。感極まって保護猫たちにロイヤルカナン20キロをポチリました。気もそぞろで最安値ショップのチェックが甘くなり、送料が600円もかかる店から買ったのが唯一の後悔です。

 

 

やった! にゃん太通販で買えなかった方はAmazonになりますが、機会があったら喜んでサインいたします。母の店やemi-goの病院にも置いてもらおうかな?

 

 

そしてついでにポスカの注文が2セット入ったという(嬉)。早速投函します。

 

 

さて、いいことづくしのわたくし、調子に乗って自慢ネタいきます。

1yutyann (14)

 

 

ゆちゃんとまなちゃんが泊ってくれた翌朝……

1yutyann (13)

 

 

保護猫もいはまなちゃんとラブラブだった様子(写真はまなちゃんから拝借)

1yutyann (15)

 

 

もいちゃんお接待がんばってえらいね。お疲れさま♡

 

 

ゆちゃんにお願いしていた壁の絵掛け

1yutyann (2)

 

 

ガテン系(+デザインや芸術系)の仕事をしているゆちゃんが

1yutyann (3)

 

 

壁に掛けたかった絵をササっと飾ってくれました。

1yutyann (4)

 

 

この絵は著名な外国のアーティストの方が描いてくださった在りし日のゴンタと私です。お手洗いに置いていますが、私にとっては大切な一枚です。

1yutyann (6)

 

 

ゆちゃんからのプレゼントこのときゆちゃんが天国のナナを描いてくれたんです。額を新しく買って玄関に配置。ナナがお客さまをニコニコお出迎えします。

1yutyann (5)

 

 

監督のまなちゃん

1yutyann (16)

 

 

もちろんお手伝いもしてくれました。ありがとう。

1yutyann (9)

 

 

じゃそろそろバイバイね、という頃、ゆちゃんが突然手紙を書きはじめました。

1yutyann (7)

 

 

はあ……泣いたっすよ。なんじゃこれ?

1yutyann (8)

 

 

家で絵を描きあげて持ってきたのです。

1yutyann (11)

 

 

マズいな。かなり涙腺が緩んでしまいますね。目のシワが増える。

1yutyann (12)

 

 

★ストーリー★

しらすが大好きなほほに私がたくさんのしらすを持たせて宇宙へと送り出した。ハイエナの食いしん坊べべ公がよだれを流してほほのしらすを狙っている。ナナはそばで私みたいにいびきをかいてマイペースにグーグー寝ている。

1yutyann (1)

1yutyann (1)

1yutyann (17)

1yutyann (18)

 

 

ゆちゃんの一筆一筆に私のお子たちの生の息吹を感じます。べべ、ナナ、ほほが703号室にいたことを、ゆちゃんが一枚の紙に刻み込んでくれました。

 

 

べべとナナとほほがいなくてさびしいです。べべとナナとほほを失った事実にまだ正面から対峙できないままです。まともに考えてしまうとメンタルがやられてしまうので。

 

 

でもこういう向き合い方はきらいじゃない。むしろ好きです。

 

 

ゆちゃんありがとう!

 

 

本の制作の資料集めでもゆちゃんにはお世話になっていたのでなにかいいものをプレゼントしたくなり、箪笥の肥やしにしていたバッグを使ってもらうことに。気に入ってくれたみたいだし、ゆちゃんは私の100倍似合っています。いい!

1yutyann (10)

 

 

べべとナナとほほに会いたい。

 

 

未練タラタラですが、ぜんぜん離れたくなかったんです。

 

 

皆さまも703号室を訪れてくれた際にはたまに思い出してやってくださいね。

 

 

私の無二のお子たちです。

 

 

LOVE

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*