おれら生きてるよ


皆さまこんばんは~!

 

 

まる坊を新居に送り届けてきました。ブログの更新が実生活に追いつかず、もたもたしていてごめんなさい。まる坊は元気です。今週中にお届け記事をUPしますね。

1z (10)

 

 

 

さて、だいぶ前になってしまいましたが、少しずつプレゼントの自慢なども^^

 

 

 

MIHOさん、あぱまんとさぶに腎臓フードをありがとう。

1z (1)

 

 

 

2回にわけもらってしまいました。カリカリはコーヒーミルで粉砕します。

1z (8)

 

 

 

時間のないときはこれ↓ 本日注文していたシリンジ食が届きました。

1z (7)

 

 

 

体重減少が著しいあまぱんとさぶで1日1本を目標にしています。ほんとうは1匹1本ですが、お母さんから逃げまくるあまぱんとさぶを捕まえるのが不憫ゆえ、最低目標を設定。

 

 

ふたりで1本ならなんとかがんばってくれています。

 

 

 

点滴も投薬ももちろんつづけていますよ。毎日毎日コツコツコツコツ……

1z (6)

 

 

 

7月に入ったらさぶ、あまぱん、ほほのトリオで東大通院です。

1z (5)

 

 

 

「ゆううつだな」

1z (4)

 

 

 

そうだね。まあ仕方ない。

 

 

 

さぶは慢性腎不全を患って4年半が経とうとしています。長い長い闘病をいっしょにできてありがたい。してあげられることがあるのはいいですよね。

 

 

 

さぶがいなきゃ困るから。

1z (2)

 

 

 

ほほもピンピンしていますのでご安心ください。

1z (3)

 

 

 

またレギュラーメンバーの近況もちょいちょい挟んでいきますね。

 

 

レギュラーメンバーにふれると、どうしてもべべとナナの不在に気づいてしまう。弱虫の私は意識的に避けてきたんです。最近特にべべとナナの大きさに私自身のメンタルがやられ気味だったので。べべとナナの消えた703号室になじめないところがあって、違和感をおぼえます。会いたいです。

 

 

 

けれどこの種の痛みも含めてすべて犬猫と生きる醍醐味だと思いますので、酸いも甘いも喜びも苦しみも懐いていけるように成長しなくては。

 

 

 

皆さまの抱えるご心痛も、時間の経過とともに癒されていきますように。

 

 

 

LOVE

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*