よく気のつく男


皆さまこんにちは。昨日はバタバタの1日でしたが、今日はシッティングのお仕事が1つ入っているだけなので、のんびりモードです。信くん、変わらずに生きていますよ。

 

 

さて、(もともと秋の健康診断の予約をしていたこともあり)さぶの通院の6週目は、東京大学へ行ったのです。病院嫌いのさぶはキャリーの中で大抗議。困りますね^^;

3345 (5)

 

 

東大はやたらと混んでいました。午後に仕事を控えていた私は、着くなりドキドキ……

3345 (6)

 

 

さぶの担当の研修医大西先生登場。問診の際に、これまでの経緯を細かくお話しました。

3345 (7)

 

 

さぶの検査待ちは、農学部の敷地内にある静かなレストランにて

3345 (8)

 

 

煮込みハンバーグランチをゆっくりと食べながら時間を潰しました。

 

 

検査を終えたさぶと、主治医の前田先生、大西先生をパチッ

3345 (9)

 

 

腎臓の数値が気になるので、今後は皮下補液を増やすことになりました。

 

 

さぶも信くんと同じ、慢性腎不全を患っています。

 

 

うちにきた2014年当初から闘病しているのですよ。

 

 

尿の培養検査、血液検査、レントゲン、エコーなどの結果、膀胱炎が治りきれていないとわかりました。つづけて飲ませていた抗生物質は耐性菌ができてあまり効かなかったのかもしれません。どんな薬が合うのは外注検査の結果待ちとなっています。前田先生、大西先生、ありがとうございました。

3345 (10)

 

 

さぶの写真はこれしか撮れなかったです。

3345 (1)

 

 

皆さまにもご心配いただき感謝です。

3345 (2)

 

 

2014年の2月の一枚。近所を長年ウロウロしていたさぶは、もうじきうちにきて8年になります。

3345 (4)

 

 

昔からよく気のつく男で、こうして私をメロメロにしていったのです。

3345 (3)

 

 

さぶと力を合わせて日々楽しく生きていきますので、皆さまどうぞよろしくお願いします。

 

 

信くんの状況はこのあとUPしますね。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す