お見舞いへ訪れるお友だちたち


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

昨日も張り切って信くんのお薬を2日分もらってきました。中島先生ありがとうございます。

2 (2)

 

 

信くんは尿毒症ですが、まだオシッコが出ています。口の中から絶えず流れていた血のよだれの量が減り、全体的にコンディションがあがっているように見えます。

2 (4)

 

 

ごはんも、ペースト状のものをシリンジでちゃんと食べてくれています。

2 (3)

 

 

そして体温が下がらないよう、温活も継続中

2 (10)

 

 

腎不全末期の猫さんに必要なのは、(排泄できているなら)水分、(貧血があるなら)血をつくるもと、最低限の(生命維持量の)栄養、そして保温かな、と考え、様子を見ながらできる限りのものを足しています。しかし正直、ここまで持ち直してくれるとは思いませんでした。

 

 

信くんの生命力のすごさに、改めて驚いています。

2 (11)

 

 

毛布の中にはおサルさんの湯たんぽも入っているのですよ♡

2 (1)

 

 

そんな信くんのもとを、お友だちたちが続々とお見舞いに訪れています。

2 (7)

 

 

仲よしコンビのおふたりさん

2 (5)

 

 

みーちゃんは大声でワーワー叫びながら信くんを励ましていました(笑)。

2 (6)

 

 

いつも近くにいたんだものね。信くんよかったね♪

2 (8)

 

 

おせっかいで、目立ちたがり屋のさぶも来ました。

2 (9)

 

 

信くんは自分の意志で「洗面所」を病室に選んで、洗面所でジッとしています。

 

 

洗面所の扉は開けていますが、信くんは出てきません。

 

 

暗くて静かで落ち着くのでしょうか? 私たちもお世話しやすいので助かっています。

 

 

信くんの目は輝いています。

 

 

とても、生きています。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す